はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けられる気が全くしません…

<<   作成日時 : 2019/02/07 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、日曜日に試合をしましたユキが、ジムに現れました。
あまりダメージも残っていない様子でして、4月に試合が内定しているノリの相手をしてくれました。
試合で出し切ったなら、もう少し休んでいても良い時期ですが、ユキとしては既に次戦に気持ちを向けているのでしょう。
うちはジム、ですからね。一般会員さんはともかく、プロ選手が自分の練習だけやるのはルール違反です。お互いに助け合って、高め合っていかなくちゃいけないのに、自分さえ良ければOK、自分の練習さえやれればOK、そんな残念な感覚の人が増えたように感じます。
今の時代はそうなんですかね?
私達が時代遅れなのかもしれないですけれど、本当に大事なことは、時代や世代を問わずに絶対に在ると思うので、そこには拘りを持っていたいと思います。
画像

SNSと言うのが良く判らないなりに、何かやらないといけないような気がして、インスタグラムを微妙にやっています。そこでレイアウトした写真がこちら。ブログにすると、全然意味不明な写真でビックリ。(笑)
写真上側は旧ジムです。
旧ジム、まだ取り壊されていません。でも今日は自動販売機の搬出が行われていた模様!
時間的な制限も有り、また移転先のスペースの問題も有り、全ての荷物を持ち出すことも出来ませんでした。こんなに長く手付かずでそのままなんだったら、もっと時間が欲しかったです…
写真下側は、雑誌やパンフレット等の印刷物です。
タイの雑誌、ムアイサイァーム、ムエトゥー、日本のはボクシングマガジンやワールドボクシング、格闘技通信、ゴング格闘技、フルコンタクトKARATE、格闘伝説とかも有りました。
会長が現役の頃、30年位前のものは、捨てられないですよねぇ。ジムを始めてからのものも…ジムの誰かが掲載されていたものは、やはり処分出来ないですよね…
こんな印刷物の詰まった大きめの箱が5〜6箱位あって、ビデオの箱がまたこの倍位+家にもあって、、、もう全く片付けられる気がしません
写真とかトロフィーとかポスターは、だいぶ処分したんですけどね…
うちなんかより、ずっと長いジム沢山有りますよね。他のジムの皆さんは、こんな資料的にも大事だと思われるモノは、どんな感じで保管しておられるんでしょうか!?収納スペース極小の中での整理整頓の秘訣を、是非とも伝授して頂きたいものです。

開設当初と違い全然日誌でも無くなっていましたし、移転きっかけでブログの更新は止めようと思っていたんですけれど…他にジム情報の発信ツールがほとんど無いので、結局細々続けることになりそうです。
今日やっと、揉めに揉めた電話の移設工事が完了して、週明けには鏡を付けて貰えることになりました
何事にも段取り悪いことばかりで申し訳ありませんが、引き続き、やんわりとお付き合い頂けたら幸いです

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お久しぶりです!
大変な事もあるかと思いますが、はまっこの皆さんにとって2019がよい年になる事を願っています!
DK
2019/02/10 16:20
DK様
先日はありがとうございました!
ジム、なかなか片付かないんですよねぇ、、、
ホントにね。2019年は良い年に出来たらな、と思います。
引き続き、応援よろしくお願い致します
マネジャー
2019/02/10 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付けられる気が全くしません… はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる