はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(12月9日)

<<   作成日時 : 2018/12/10 03:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の結果です。

両国国技館・KNOCK OUT
水落 洋祐 3R TKO負け

大さん橋ホール・BOM
奥脇 竜哉 5R 判定勝ち
奥脇 奈々 3R 判定負け

画像
竜哉はラジャのランキング入りが確定したようです

洋祐の傷は深かったようで出血もかなり有り、ドクターストップとなりました。その傷口以外には、ダメージはほとんど見受けられず、、、肘有りルールの醍醐味とは言え、とても悔しい結果となりました。
試合後、会長のみ、待っていて貰ったタクシーに飛び乗って、横浜の大さん橋ホールに向かいました。会場に着いたらちょうど竜哉の試合の3R目だったそうです。強敵相手にクレバーな戦い方が出来ていた、と嬉しそうな報告でした。
奈々ちゃんは、立ち上がりこそ良かったものの、相手得意の展開に持ち込まれ防戦一方となってしまったとのこと。判定負けとなりました。
洋祐も奈々ちゃんも、傷口を縫いましたが、それ以外の怪我は無さそうです。シッカリ治して、また頑張るしか無いですね!

両国の方はダイスケと柚樹、横浜の方はユキ、一哉、ノリ、タツヤ、そしてタイから来日していたイサーンキャォが試合をサポートしてくれました。皆さん、お力添えありがとうございました。
そして、会場に駆け付けて下さった皆様、大応援ありがとうございました!

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

水落選手の試合、サムライTVでリアルタイムで観ることが出来ました。

結果は悔しかったけれど、ボルケーノ、水落洋祐を体現した攻めだったと思います。
本当に凄かったですし、カッコ良かったです。
涙が止まらなかった。
どんな場面でも絶対下がらない水落選手の戦いっぷりに昨日も沢山の勇気を貰いました。

本当に熱い漢です!
これからも変わらずずっと応援しています!
DK
2018/12/10 06:27
DK様
いつもコメントありがとうございます!
結果が全ての世界では有りますが、水落の闘いぶりが、どなたかの心に響いたのであれば、とても嬉しく思います。
今年も激闘続きでしたので、年末年始はすこし体を休ませて〜また共に走り出せたらと思っています。
引き続き、応援の程、宜しくお願い致します!
マネジャー
2018/12/11 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(12月9日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる