はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は試合が二箇所で有ります…

<<   作成日時 : 2018/12/08 22:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

明日は、うちの選手の試合が、二箇所の会場で行われます。
KNOCK OUT 両国国技館大会には 水落洋祐が、BOM 横浜大さん橋大会には 奥脇竜哉(※竜哉 はまっこヌンポンテープ)・奥脇奈々の両名が出場致します。
BOMの方は明日の朝計量なので〜本日有りました KNOCK OUTの計量の様子です。
画像
64.75kgで計量パス!

画像
対戦者、SBの海人選手は64.60kgでパスしました

画像
参戦選手全員で…

今年最後の大会、しかも大きな会場ですからね。スタッフの皆さんはもちろん、参加選手全員の気合も充分!公開計量からご来場下さったお客様の期待度合いも相当なものだと感じました。
SBの海人選手、KNOCK OUTは初参戦ですが、SBの現役チャンピオンで有り、今年の世界トーナメント優勝者でも有ります。相手選手ながら、惚れ惚れする位に強くて上手くてカッコいい選手だと思います。
が、そこを覆すのが、激闘派・水落洋祐の真骨頂です。洋ちゃんには、ともかく精いっぱい頑張って貰うしかありませんっ!!!
両国国技館にお越し下さる皆様、どうぞ水落洋祐への大声援を宜しくお願い致します。

BOMの方は、明朝計量となります。明日の計量終わりましたら、また様子をアップしたいと思います。
タイでの試合はだいたい当日計量なので、竜哉は慣れているかもですけれど、奈々ちゃんは初なのかも?でも計量終わって、試合まで一旦お家に帰って休めるって、良い感じですよね♪
大さん橋にお越し下さる皆様も、竜哉と奈々ちゃんへの大声援をお願い致します!

うちのスタッフも二手に分かれますから、テンテコマイで心配だらけですが、協力して何とか乗り切れたらと思います。
みんな怪我無く、良い試合となりますように

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はまっこ全勝で皆さんの笑顔が観たいです!^ - ^


水落選手の試合、サムライTVで観戦します!
海人選手との試合は、水落選手ファンとしての楽しみとイチ格闘技ファンとしても実現を願っていたので叶って嬉しいです!
頑張って下さい!
応援しています!
DK
2018/12/09 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は試合が二箇所で有ります… はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる