はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(10月7日)

<<   作成日時 : 2018/10/07 23:58  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の KNOCK OUT 後楽園大会結果です。

水落洋祐 3-0 判定勝ち

多彩な蹴りと威力のある肘、そして組み付く展開に苦しめられました。
攻撃を伴わない首相撲や組み付きの攻防について、KNOCK OUTでは厳しく注意を与えるルールの為、北野選手側に2回の減点が与えられましたが…なかなか流れを作るのが難しかったと思います。

水分摂ったら、顔がかなり腫れてきましたので、洋ちゃんの写真は無しにして、、、
久々にお会いした誠至会、ルンロー先生と会長のツーショットをアップしておきます。
画像
初来日から一緒だったとか!?1990年って言ってましたから、28年も前

今回のKNOCK OUTも第1試合から満員でした!お客様の熱気や声援をヒシヒシ感じました!それに応えるべく、選手達もいつも以上に頑張れたのでは無いでしょうか!?
KNOCK OUTですが、それらしい形も出来上がりつつ、毎回気付かされる試みが有り、大会運営の本気度を感じます。こういった大会で経験を積ませて頂けることは、選手達にとってとても大きな財産です。ここを経験した選手は、もっともっと頑張りますね。夢を抱いて必死に頑張る選手と、そうでない選手の差はどんどん開く一方です。ぼやぼやしてる暇は無いことに気付いて、もっとみんな必死で頑張らないと!

今日は戦い難い相手に、しっかり勝ったにも関わらず、反省しきりの洋ちゃんでした…
もっとどう戦えばよかったのか?セコンドや会長に質問攻めでした。試合をすると、毎回反省や気付きが有ります。洋ちゃんのスゴイところは、必ずその課題を克服するために黙々と練習して、コツコツ積み重ねて行くことです。この姿勢は何戦戦っても変わりません。
きっと次戦は、また少し成長した 水落洋祐 になっています。

今回も多くの方に応援にお越し頂きました。大声援ありがとうございました!
引き続き、水落洋祐を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します


マネジャー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日はサムライTVで生中継観戦でした。
KNOCK OUTの顔になっている水落選手、本当にこれからの活躍も楽しみです!
ラウンドを追うごとに水落選手が蹴りや肘をもろともせず前に前に行く戦いは、まさに水落選手らしいと感じました。
顔や目の辺りのダメージが気になります、回復は早い選手かとは思いますが、身体が資本なので、病院へも行って診ていただけたら、、(余計な心配すみません!)
ファンは安心出来ます。
戦い難い試合にも水落選手らしさを沢山見られた試合で、感動しました。
ありがとうございます!
これからも応援しています!
DK
2018/10/08 13:08
DK様
いつもコメントありがとうございます。
水落ですが、昨晩ジムに参りました。顔の腫れも引きつつありましたし、特に懸念するような症状もありませんので、ダメージも程なく回復することと思います。ご心配頂きありがとうございます。
次戦は未定ですが、また精一杯の試合をさせられるよう、サポートしたいと思っています。
引き続き応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。
マネジャー
2018/10/10 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(10月7日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる