はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月のお知らせ

<<   作成日時 : 2018/10/01 17:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は物凄い台風でしたね〜。
夜、少しの間ですが停電していました。会長が大事にしているパパイヤの木も、ちょっとダメージ受けてる感じです。
あとは建物に付いている機械設備の一部が壊れて外れていたようで、町内会の方からお知らせが有りました。
(オーナーには連絡したんですけれど、いつの対応になるのかしら…)

さて10月になりました。今月の練習休日予定をお知らせ致します。
7日(日) ・ 8日(月・祝)

その他、会長不在日や急なお休みの場合は、判り次第お知らせ致します。
宜しくお願い致します。

10月7日は、後楽園にてKNOCK OUTに参戦しております。
画像

画像
水落洋祐 vs. 北野克樹

第1試合に登場致します。是非、会場にて応援して頂けますよう、宜しくお願い致します!!!

マネジャー


P.S

当ジムの今後についてです。
移転でお話進んでいたところがあったのですが、この時期になって、まさかの振り出しに戻ってしまいました。
そのような訳なので、大変申し訳無いのですが、まだ具体的には何もご案内が出来ません。
(途方に暮れているというのが、正直な気持ちです。)

ジムを始めた頃、【ムエタイ】と言っても、それが何を表す言葉なのかをご存じの方は、ごくごくわずかでした。それが今では、かなり多くの方に認知されています。(TV番組のタイキック!の影響もとても大きいです。)
TVでの格闘技番組もまた増えてきましたし、格闘技自体への認知も理解も高まっているように思います。
とはいえ、現実は厳しいです
今のジムを探していた頃、とあるオーナー代理の方に面と向かって言われました。
「そんな素性もわかんねーガイジンとオンナに、この辺で大事な物件貸す奴なんていねーよ」って。
その時はショックでビックリし過ぎて、ただただ号泣したように思います。今だったらかなりのキツイことが言い返せるかな。(笑) そんなこと、久々に思い出したりしています。
世の中的に、口汚く罵られたり、殴られたりすることってとても減りましたけれどね。理解不能な言い訳とか態度とか、意味不明な拒絶のされ方とかは多くなったのかもしれません。
時間的にも限られている中では有りますが、自分達なりに出来ることは諦めずにやっていこうと試みております。
直接的な方はもちろん、間接的にジムと関係の有る皆様も、ご不満・ご心配等色々な思いを抱かれていると思うのですが、今しばらく穏やかに見守って頂けたら幸いです。
以上、宜しくお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる