はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結果(8月29日)

<<   作成日時 : 2018/08/30 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の後楽園ホール興行の結果です。

奥脇竜哉 5R 判定負け
高橋幸光 3R 判定負け

メインイベントに登場した練習仲間でもある、フジマキックムエタイジム・鈴木真治は善戦したものの、残念ながらムエタイの牙城を崩せず…こちらも判定負けとなりました。

タイ側の選手は殆どが「プロ選手」であり、ムエタイ以外には仕事をしていないと思います。
それに比べて、日本側の選手は、プロ選手であっても、大なり小なり仕事を持っています。そしてリングに上がる理由も思いもそれぞれに違うのですけれど、昨日の大会では、試合、練習、競技、そんな色々なモノに対する選手自身のスタンスが大きく現れた大会だったように、個人的には感じました。
どこでそのきっかけを得るのかは判りませんが、ここからもっと頑張るのか、ここで諦めるのか、全てはその選手の気持ち次第かと。

平日にも関わらず、後楽園ホールには多くの方に応援にお越し頂きました。
皆様大声援ありがとうございました。
引き続き、選手達を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の結果(8月29日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる