はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も酷暑で始まりました…

<<   作成日時 : 2018/08/01 14:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8月になりました。例年以上の酷暑で、ジム内は大変な暑さになっています。
ι(´Д`υ)アツィー
ジム生の皆様、練習の際は水分をシッカリ取って、くれぐれも無理をしないようお気を付け下さい!

今月の練習休日予定です。
8月:5日(日)・11日(土・祝)・19日(日)・25日(土)・29日(水)
平日のお休みも有りますので、お間違いないようお願い致します!

試合も次々決まりつつあります。
(※対戦予定選手側の事情で、正式には発表出来ないものも有りますが…)
一応、現時点で決まっている試合予定をお知らせ致します。

8月19日(日) KNOCK OUT/大田区総合体育館
画像
水落 洋祐 vs. 橋本 悟

水落洋祐、戦績は勝ちも負けも沢山あって、特に良い訳ではありません。どんな時にも一切の言い訳はせず、黙々とやって参りました。
次が70戦目になります。
本人はいつも通り淡々と試合に備えているかと思いますが、私達なりにはやっぱり思うところが有りますね。是非とも良い試合、良い結果に出来るよう、サポートしたいと思っています。

8月29日(水) SUK WAN KINGTHONG/後楽園ホール
高橋 幸光 vs. チャムアックトーン ファイタームエタイ
奥脇 竜哉 vs. ペットデー サックヴィチェン
タイから来日する強豪選手との試合になります!!!

その他、8月5日はWBCジュニアリーグ決勝トーナメント、8月25日(土)のつもりで奥脇奈々も試合調整を行っております。奈々ちゃんは正式に決まりましたら、またご案内致します!

試合は、選手も条件も整って、ようやく成立します。それぞれの立場が違うので、そこのところのタイミングは難しいものなのですが、、、
それにしても、こんなに暑いと、体調崩してしまいがちですね。普通に暮らしていても大変なのに、減量を伴うって想像を絶する大変さだと思います…
試合に出る選手は全員、そんな大変な思いを乗り越えて、その日に備えて頑張っているはずです。色々な雑音もあるのでしょうけれど、自分の頭でしっかり考え、地に足を付けて頑張って貰いたいと思っています。

今月も宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8月KNOCK OUTは最前列で応援にまいります!
久しぶりに会場観戦で水落選手の試合見られるの楽しみです!
DK
2018/08/01 19:23
DK様
いつも応援ありがとうございます!
今回はとても重要な第1試合を任されました。しっかり会場を盛り上げつつ、結果も出して貰いたいと思います。
当日は会場にて、大声援を宜しくお願い致します
マネジャー
2018/08/02 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も酷暑で始まりました… はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる