はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(7月12日)

<<   作成日時 : 2018/07/13 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、タイ国パタヤで行われました Max Muay Thai Global Fight の結果です。

酒井柚樹 3R 判定勝ち

レフェリーが柚樹の腕を掲げる瞬間を、本人はもちろん、私達もどれ程待ち望んでいたでしょう… PC画面に、笑顔の柚樹がアップになって、、、それはそれは嬉しい瞬間でした。
画像
今回の大会告知画像(※試合のつい数時間前にアップされたのですが…)

先般の竜哉の試合もそうでしたが、タイでの試合がLIVE観戦出来るだなんて、本当に凄い世の中になったものだと思います
画像
バンコクにいる竜哉も応援に行ってくれました!

みんなの試合の時は、いつも柚樹がサポートをしてくれています。初めての場所で心細い中、竜哉が来てくれて、柚樹はとても嬉しかったに違い有りません。リラックスして試合に挑めたことと思います。

今回、柚樹は バーンランバー でお世話になっています。ランバーの家と言う名のジム、そう!会長は"ランバー"ソムデートM16氏です。
画像
久々の再会!!!

ソムデート会長からは、毎日しごかれている動画ばかりが送られて来ていたもので、柚樹の状態がとても心配でした。試合中、柚樹に少し疲労が残っているようにも思いましたが、そこは柚樹が気合と根性で乗り切ってくれました。
画像
とても嬉しい瞬間!

柚樹のバーンランバーでの練習は、この後もしばらく続きます。日本では経験出来ないことに色々とチャレンジしてみて欲しいなーと思っています。

LIVE配信を見て下さった皆様、応援ありがとうございました!
m(_ _)m


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(7月12日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる