はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のお知らせ

<<   作成日時 : 2018/06/02 14:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になりました。
今月から来月初めまでの、練習休日の予定です。

6月:8日(金)・17日(日)
7月:1日(日)

その他、臨時にお休みさせて頂くこともあるかもしれませんが、その際は改めてお知らせします。
宜しくお願い致します。

5月30日なのですが、タイはバンコクのMBKセンターにて、竜哉が試合をしました。
画像
WMOのタイトルマッチだったとのこと

奥脇竜哉 2RKO勝ち
WMOのタイトルを獲得致しました!!!
竜哉は高校生になってから、主にタイのヌンポンテープジムでトレーニングをしています。昔ながらのムエタイジムなので、色々な意味でかなり厳しい環境下にあるのですが、すっかり馴染んでおります。(笑)
ジムの皆様にもとても可愛がって頂いていまして、嬉しい限りです。
日本の試合、男性の場合は一番小さなウェイトがフライ級です。竜哉の今の適正体重でコンスタントに試合をすることは不可能です。そんな中にあって、どんどん試合を組んで頂けているのはタイだからこそ、ヌンポンテープだからこそ、です。
こんなに年若いうちに、、、なんて思うと、心配事は沢山有りますけれど、竜哉の大きな夢を叶えるべく、見守ってやれたらいいのかな、とポンコツマネジャーなりには思っております。


先月はじめのお知らせに書いていた件です。
今、判っていることだけお伝え致します。
大変残念なのですが、今の場所でこれまで通りに練習し続けることが出来ないことが、確定となりました。
これは法律的な手続きを経てのことで、有る程度期間の猶予は与えられるのですが、賃借人の私達が抗うことは出来ないのだそうです。
私達自身も想定していなかったことで、判らないことだらけですが、既にこの件でご尽力下さっている方もおられまして、なんとか良い方向に話を進めたいと思っています。
新しい所有者との具体的な話し合いは、これから行うことになりますし、状況は刻々と変わりますが、今試合が決まっている夏過ぎ頃までは、これまで通りの練習を行う考えです。

今年の7月で、ジムを始めて20年になるんですね。この能見台で常設化したのが2000年6月でした。そんな記念すべき年にこんなこと…と、最初は思ったのですが、区切りよくていいのかな、と思ったりしてね。(笑) 何をどうやっても、どう書いても陰口言われる立場なんで仕方無いですけど、色々考えちゃいますよ。
ともかく、そのような状況にありますので、休会・退会は通常通り承りますが、復ジムの際の手続きや状況は変わることになります。
また、新規入会につきましては一時停止とさせて頂きますので、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。※それでもどうしても、と希望して下さる方は個別にご相談下さい!

以上、今月も宜しくお願い致します。


マネジャー










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
ジム自体がなくなってしまう訳ではないですよね⁈(;_;)
場所を変えて、等の可能性があるという事もありえるのでしょうか⁇(;´д`)
いつかはまっこムエタイジムに行ってみたいなあと思っていたので寂しいです。。
選手の皆様もマネジャーさんも大変な時期かと思いますが、少しでもよい方向に行きますよう願っています!
DK
2018/06/02 19:16
DK様
コメントありがとうございます。
ジム内で勝手な憶測の話が出ているみたいなので、今判っている事だけ書きました。
色々な方に頑張って貰っています。良いご報告出来るようにと思っています!
マネジャー
2018/06/02 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる