はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(4月14日)

<<   作成日時 : 2018/04/15 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の KNOCK OUT カルッツ川崎大会結果です。

水落洋祐 1RTKO負け

ハイキックでダウンを奪われました。その後、パンチを受けバランスを崩したところ、ダウンを宣告されましたが、本人はシッカリ立ち上がりました。
しかし何故かこのタイミングでレフェリーが試合を止めました。
勝敗は、レフェリーとジャッジが決めるものでは有りますが、今日の判断については、他の試合でも違和感を覚えたものが有りました。

選手、レフェリー、ジャッジ、セコンド、誰の判断も一瞬で難しいものですし、1度出した判断を覆すことは出来ません。試合に関わる誰もが真摯に取り組まなければならないと、今日は改めて感じました。

洋祐がハイキックを貰ってしまったこと、セコンドも洋祐も大いに反省しなければなりませんが、その後の展開については、ただただ残念に感じています。

洋祐ですが、試合直後も意識はシッカリしていましたし、試合の内容もキチンと覚えておりました。
特に身体的なダメージは見受けられません。(心の部分でのダメージは、計り知れませんけれど…)


会場に応援にお越し頂いた皆様、大声援ありがとうございました。
まさかの残念な結果になってはしまいましたが、怪我やダメージは有りませんので、ご安心下さい。
引き続き、水落洋祐を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
水落選手、試合お疲れ様でした!
試合がレフリーストップされた事は私も?でした。

昨日の試合はサムライTVやネット中継もあり、会場以外でも沢山のファンが観ていたと思います。
試合をリアルタイムで観られた事は嬉しかったです。

悔しさはあります、すぐに切り替えられなくても仕方ないです。
だって、きっといつでも試合の為に一生懸命に頑張って来ていると思うので。。

水落選手の試合を楽しみにしているファンは、沢山います!
今回もそうだったと思います。

水落選手の笑顔がまた見られたら嬉しいです。

大きなダメージが無い事を願います!
DK
2018/04/15 05:37
DK様
コメントありがとうございます。
私達は中継の映像は見ていないのですが、DK様のような感想を持たれた方は、他にもおられたかもしれないですね、、、
何とも難しい問題でもありますが、この一連の経験も次に繋がる何らか意味があったと信じて、また前に進んで行けたらと思います。
今後とも、水落洋祐を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。
マネジャー
2018/04/16 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(4月14日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる