はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合のお知らせ

<<   作成日時 : 2018/03/29 08:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

プロ選手試合参戦のお知らせです。
まずは、4月1日日曜日のM-ONEです。
画像
奥脇一哉・奥脇奈々出場

日時:2018年4月1日日曜日 15:30開場/16:00試合開始
場所:新宿FACE
***
ここのところハイペースで試合をこなしている一哉、何と W.P.M.F日本Sフライ級王座決定戦 となりました シッカリ結果を出すしかありません
奈々ちゃんは成人式もあったし、国家試験もあったし、もちろん学校の勉強もあったので、とても忙しい日々でした。ようやく落ち着いて試合に取り組めるようになりました。
両名共に、今回がベストの体重かと思います。どちらもシッカリ勝ち名乗りを受けたいところです

そして、翌週、4月8日日曜日はBOMです。
画像
奥脇竜哉・高橋幸光出場

日時:2018年4月8日日曜日 15:00開場/15:20試合開始
場所:ディファ有明
画像

竜哉は高校生になってからはタイを主戦場としており、気付いたらWMCのピン級1位になっていました 3月にタイのチェンマイで地方タイトルを獲り、今回はホントに久々の日本での試合となります。しかもWMCの世界王座の懸った試合です。そりゃもう獲るしかないですっ。
ユキも久々の試合となります。プライベートも仕事も立て込んでましたし、マキのジムでクラス持つことになったり、うちでもコッソリパーソナルトレーニングやっていたりしまして、昨年SBに出場して以来の試合となります。
試合はみんな勝ちたいに決まってます(笑)が、このどちらの試合もシッカリ勝ちたいところです。

更に翌週、4月14日土曜日は、KNOCK OUTです。
画像
水落洋祐出場

日時:2018年4月14日土曜日 16:00開場/17:00試合開始
場所:カルッツ川崎
画像
2月のトーナメントでは残念ながら負けてしまいましたが、大きなダメージも無かった為、出場が決まりました。対する健太選手も、同じく2月のトーナメントで敗れておりますが、こちらはなんと3月にも中国で1戦こなしてこられたとのこと少し前でしたら、全く考えもつかない対戦カードです。しかも全然違うタイプながら、試合にも競技にもストイックに取り組んでいる両雄の対決は、どんな展開になるのか、とてもワクワクします。

この後、4月終わり、5月半ばと、試合のお話は頂いております。また確定しましたら、お知らせしたいと思います。

春になって、生活環境が激変する方が多いのですが、うちに今いるプロ・アマ選手達、みんなどうなっていくのかなー。
ムエタイを辞めても続けても、それは選手自身の選択だと思います。(もちろん続けてくれたら、とても嬉しいですけどね!)
うちでの経験が、長く生きて行く上で、ほんの少しだけでも、彼らに良い影響となってくれていたらいいなー、と心より願います。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる