はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(2月18日)

<<   作成日時 : 2018/02/18 22:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のBigbangアマチュア大会の結果です。

梅本羅司 3-0 判定勝ち
上野優翔 0-3 判定負け
北野一声 3-0 判定勝ち
渡辺航平 3-0 判定勝ち
千田航 0-2 判定負け

今日は中学生・高校生の若手5名が出場、結果は3勝2敗でしたが、それぞれが持ち味を出しつつ、今後の課題も確認出来た試合となりました!
中学1年生のライゼくん以外は、進路のことで何となくバタバタしている時期でした。そろそろみんな春からの進路がハッキリとしてきたので、またこれから落ち着いて練習にも取り組んで行けるといいなと思います。

試合は勝敗も大切なことでは有りますが、その時々にやってきたこと感じたこと、色々なことの積み重ねが経験となり、自分の実力に繋がって行くのだと思います。
勝っても負けても「勉強になりました!ありがとうございました!」そんな気持ちで、正々堂々と戦って前を向いて行くこと、その気持ちがとても大事です。
今はプロ選手になっていても、みんなアマのデビュー戦から始めている訳です。同じような経験を積んで、今があります。先輩後輩はもちろんありますし、体格の違いも有りますが、同じ競技に携わっている同志ですからね。お互いに尊敬の念を抱きつつ、切磋琢磨して頑張って行くことで、ジム全体も盛り上がり、みんなのレベルも一緒に上がって行くのだと思います。
自分の立ち位置や在り方を見つめ直しつつ、みんなで良い感じになって行けたらいいのかな。珍しく会長も今日はそんなこと言ってましたね。正しい表現なのかは判りませんが会長の言うところの「神様みてるよ」ってことだと思います。
画像
今日の出場選手とセコンド軍団です

今日も寒い中、朝早くから会場にお越し下さったご家族の皆様、応援ありがとうございました!
セコンドに来てくれた、タツヤさん、ナナちゃん、ユズキさん、ノリさん、ユキミツさん、そしてヒュウガくんもお手伝いありがとうございました。

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(2月18日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる