はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のプロ2戦目、計量でした!

<<   作成日時 : 2018/02/11 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、大田区総合体育館で開催されます、KNOCK OUT の計量に行って参りました。
画像
ちょっとアンダーの63.8kgでパス!

対戦予定のマサ佐藤選手も、同じく63.8kgでパスしました。
画像
両名の計量後の写真です

マサ選手、とても精悍な雰囲気の方でした。きっと明日は好ファイトになることと思います。
画像
出場予定選手全員の記念撮影

選手達の計量を見届ける為に会場に来て下さったファンの方が多くおられて、ビックリ致しました。こうやって盛り上げて頂けるということは、とても有難いことだと思います。
わざわざ外でプレゼントを持って待ってて下さった方もおられました。寒い中、ありがとうございました。

明日から始まるKNOCK OUT スーパーライト級トーナメント、誰が優勝してもおかしくないと思える強豪選手が揃っています。どうぞ明日は会場にて、水落洋祐を大声援で勇気づけて頂けますよう、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は仕事で会場観戦に行けないのですが、サムライTVを録画予約してきました!
ツイッターでの結果予想の投票で、水落選手のKO勝ちに沢山の票が集まっていたので、会場の皆さんも期待していると思います!

満員の会場で、水落選手らしく戦って勝ちますように願って応援しています!頑張ってください!
DK
2018/02/12 11:54
DK様
コメントありがとうございます!
今日は早めの会場入りでした。リハーサルも終わり、控室に戻っています。
しっかり良い試合で勝てるよう、サポートしたいと思います。
応援宜しくお願い致します!
マネジャー
2018/02/12 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のプロ2戦目、計量でした! はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる