はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 2018年 1ヶ月が過ぎようとしています…

<<   作成日時 : 2018/01/28 23:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

年が改まり、ブログ更新をしようしようと思いつつ、、、雪の日のクローズのお知らせしか出来ておりませんでした。
今月最終週に入ってようやく投稿しております。
m(_ _)m

珍しく1月の試合がプロもアマも無かった為、4日からジムは開けておりましたが、ジム生の皆さんの「練習始め」は例年よりも遅かったように思います。
この時期、ジムの弱小運営法人は決算期でして、四苦八苦しながら書類とデータをまとめております。そんな毎年を繰り返しつつ、気付けば法人成りして20期目に入っていました。
理想と現実の間で、出来ることと出来ないことが有りますが、ジム生の皆様に居心地の良いジムであること、強いプロ選手を育てること、子供達の可能性を伸ばしてやること、自分達も心地良く過ごせる状態にすること等々、、、どこをどうやっていけばもっとしっくり行くのかな、そんなことを考えたりします。
ただただ突っ走ってここまでやって来ましたが、ちょっと立ち止まって考えを整理する時期に来たように感じています。
とりあえず目下の懸念事項は、請負業務と月末までの納税ですーーー
いつであっても、穏やかな気持ちで過ごすことは、なかなか出来ない感じです。

来月以降の練習休日の予定をお知らせしておきます。
2月:4日(日)・12日(月・祝)・18日(日)・25日(日)
3月:3日(土)〜5日(月)・21日(水・祝)

今年の初戦は、カズヤです!
画像
2月4日後楽園ホールにて、RISE参戦

カズヤにとっては、初のルールになります。これまでなぜかカズヤは経験する機会が無かったですねー。
カズヤはフライ級から少しずつ体重も上げてきています。フライのベルトを巻いたとは言え、べつの階級になったらまた1からのやり直しです。コツコツやって、経験を力に変えて行くしかありません。いずれにせよ、初めてのルールで、初めてのリングはワクワクしますね!今年初戦、しっかりイイ戦いを見せて欲しいと思います。

そして、そのつぎは、
画像
2月12日大田区総合体育館にて、KNOCK OUT参戦

ヨウスケが、スーパーライト級トーナメントに出場致します。メンバーはこちら!
画像
誰が優勝してもおかしくないスゴイメンバーが揃いました

画像
2月の初戦は、沖縄のマサ佐藤選手に決まりました

大変に決まっているトーナメントですが、頑張って貰うしかありません
今日はその決起集会的な意味も込め、KNOCK OUT新年会に参加させて頂きました。
画像
キックスロード 花澤社長と

SNSで拡散して下さいとのお話もありましたが、なんだか難しくてハードルが高いので、まずはブログにアップしてみました。
そうですね、今年は頑張ったら頑張ったなりに、なんらかの成果や手応えや喜びを感じられる年であったらいいな、と思います。

今年はあと11ヶ月と少し、ですけれどもね。
本年も皆様のお力添えを頂けますよう、宜しくお願い致します!


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2018年 1ヶ月が過ぎようとしています… はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる