はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(12月17日)

<<   作成日時 : 2017/12/18 04:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の結果です。

まず、朝、ディファ有明で開催されましたSMASHES結果です。
三輪泰志 2R判定勝ち
上野優翔 2R判定負け
梅本彪司 3R判定勝ち※Jr.55kg級王座防衛
今吉勇樹 2R判定勝ち
梅本羅司 2R判定勝ち
北野一声 1RTKO勝ち

ジュニアのタイシくんは嬉しい初勝利をあげました!
画像
タイシくん、おめでとう!

ユウトくんはあとちょっと、でしたねぇぇ残念!
ヒュウガくんは今年負け無し。念願のベルトも獲りましたし、充実の1年になったかと!
イマヨシくんはうちのジムに来てまだ間もないですが、落ち着いて戦えていた?ように思います。
ライゼくんは久々の試合でしたが、なかなかのテクニシャンぶりを発揮した1戦となりました。
イッセイくんもうちでは今日が初の試合で、試合前は緊張しているようでしたが、嬉しいTKO勝ちとなりました。
みんな、それぞれの個性を発揮した良い戦いぶりだったと思います

試合終了後、急ぎ横浜・大さん橋ホールに移動しました。
BOM興行でのWMC日本バンタム級王座決定戦の結果です。
奥脇一哉 2TKO負け
1Rパンチでダウンを奪われ、縦肘を合わされ、、、2R再び肘打ちで切れ、腫れと出血が激しかったため、会長がタオルを投入して試合を止めました。ここから巻き返すぞ!と言うところで終わってしまい、大変残念な結果となりました。
怪我が心配されましたが、大きなダメージでは無さそうです。
大応援団の皆様に良いご報告が出来ず本当に残念ですが、カズヤはまだまだ成長途上です。今日の悔しい思いはきっと次戦に繋がることと思います。諦めずにコツコツ頑張って参りますので、また今後とも見守って頂けますよう宜しくお願い致します。

今年の当ジムの試合予定は今日で終了しました。
選手達を応援して下さった皆様に、心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。

マネジャー




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(12月17日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる