はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(12月10日)

<<   作成日時 : 2017/12/10 19:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

本日の KNOCK OUT 両国大会の結果です。

水落洋祐 3TKO勝ち

強敵相手に、嬉しいKO勝ちを収めることが出来ました
久々にタイの選手と5R肘有りルール、しかも洋ちゃんがお手本ともしていたファイターのポンサネー選手との対戦、、、洋ちゃんとしては、対戦前からワクワクが止まらなかったそうです。
そんな憧れの選手との対戦できっちりと結果を出せたこと、本当に嬉しく思います。

会場は当日券も完売したそうで、超満員の様子です!

初めての両国国技館は珍しいものばかりでね。色々な場所に興味しんしんです。(笑)
それに加え、会場には色々と趣向がこらしてありました。
画像
色々な入口に、選手パネルが設置♪


大会は、今、メインイベントが始まりました!!!
が、洋ちゃんが勝ったら気が抜けてしまって、控え室でまったりブログ更新中。(笑)
また落ち着いたら、映像でゆっくり大会全部を見直したいと思います。

会場にてご観戦下さった皆様、大声援ありがとうございました!!!


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日はKNOCK OUT両国大会、勝利おめでとうございました!

帰宅して、サムライTVの映像を見ていましたが、プロレスラーの飯伏選手が水落選手の試合を楽しみにされていたそうで、、試合終わって、水落選手がリングから降りて来て、拳を合わせていた姿に胸が熱くなりました(*´∇`*)

水落選手らしい見事なKOで、決まった瞬間に思わず両手をあげてガッツポーズしちゃいました(^◇^;)

試合を会場で観る事が出来たのはもちろんですが、嬉しい勝利の笑顔を見られたのも、とっても嬉しかったです!

大会後も、お忙しい中、自分とも写真撮っていただき有り難うございました!水落選手の勝利の笑顔にホッとしました。
来年のスーパーライト級トーナメントでは減量も今回よりきついと思いますが乗り越えて二月予定?の開幕戦、良いコンディションで迎えられますように願っています!

マネジャーさんにも、久しぶりにお会いする事が叶い、嬉しく思いました(o^^o)
ありがとうございました!
DK
2017/12/11 23:14
DK様
日曜日は会場での応援&コメントありがとうございます!
水落洋祐、今年は激闘ばかりでしたが、結果としては5戦4勝(3KO)1敗となりました!皆様の応援に支えられたからこそ、頑張って戦い抜けたのだと思います。
m(_ _)m
来年のトーナメントは、またまた強豪揃いですが、1戦1戦大事に戦って、優勝を目指したいと思います。
引き続き、水落洋祐を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します!
マネジャー
2017/12/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(12月10日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる