はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/12/05 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

12月はいつも以上に、時間が過ぎるのが早い気がしますねぇ、、、
おかげさまで、弊社第20期目に突入致しました。そう、また決算時期なんです 逃避してても仕方無いので、とりあえず12月のお知らせをアップしようと思ってブログにログインしたら、前回投稿のアクセス数が凄いことになっていてビックリ仰天でした。(笑)

さて、12月の練習休日のお知らせです。
10日(日)・17日(日)・23日(祝・土)・24日(日)・31日(日)

※明日5日(火)は、夕方より会長不在になりますので自主トレとなります※
ジム番はタツヤさん他、当ジムプロ選手が担当致します!選手同士の対人練習は禁止となりますので、くれぐれもご注意下さい。

12月、プロ選手は大きな大会が2つあります。
まず10日(日)はこちらの大会に出場しております。
画像
水落洋祐 vs. ポンサネー・シットモンチャイ

KNOCK OUT 両国国技館大会です!大きな会場でショーアップされた演出の大会は、ワクワクしますねー。
洋ちゃん、今年は例年以上に激闘続きでしたが、今年最後の試合も激闘間違い無しの一戦です。是非、会場では大声援で洋ちゃんを応援して頂きたいと思います!
そして17日(日)はこちらの大会です。
画像
奥脇一哉 vs. 鳩

BOM主催大さん橋大会で、WMCのバンタム級王座決定戦となります。カズヤ、充実した練習が出来ていますよー。これまでより体重が有る分、相手のパワーも増してくるとは思いますが、こちらも減量が随分楽になったので、伸び伸びと戦えるのかもしれません。
この日の朝は、ディファ有明でのINNOVATIONアマ大会(SMASHERS)にもアマ選手が数名出場しております。ヒュウガくんはジュニアの55kg王座防衛戦でも有ります。スタッフはバタバタですが、みんな頑張るしか有りませんねっ!

23日は数少ない定休日(トホホ)、24日はクリスマスイブですが大掃除&納会、年末は31日から休ませて頂く予定です。(練習始めは後日お知らせ致します)
あっという間に駆け抜けてしまいそうな予感しか有りませんが、今月も宜しくお願い致します


マネジャー
今日はスーパームーンを気にしながら、家に帰ろうと思います!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は前日計量と会見ですね!寒いですが気をつけて会場に向かって下さいo(^_^)o
良いコンディションで試合も迎えられますよう願っています!
明日は西側席より応援しています!
DK
2017/12/09 09:47
DK様
コメントありがとうございます!
無事に計量パスしまして、今、ジムに戻りました。
明日は頑張りますよ〜〜〜。
会場でお探ししますね。
応援宜しくお願い致します!
マネジャー
2017/12/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる