はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月23日大会計量

<<   作成日時 : 2017/11/22 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月23日TDCホールにて開催されます、RISE121興行計量でした!
画像
ギッティチャイ タツヤ vs. 金子梓(新宿レフティージム)

RISEは何年振りの参戦でしょうか?
お声掛けて頂きながら、なかなか参戦を果たせずにおりましたが、ようやく2度目の参戦です!
またもや渋滞で、微妙に計量定刻には遅れてしまいましたが、無事に53.0kgジャストで計量パスし、写真も撮って頂けました。対戦相手の金子選手も53.0kgだった模様です。浜川会長とは、随分久々にお会いしたような…
画像
ギッティチャイ タツヤ、です!

タツヤはこれから栄養補給して、明日に向けてじっくり英気を養って貰います。
SB試合組は、もうそろそろTDCホールに到着する頃かしら?
私はこの後、電車で会場に向かいます!

TDCホール2連戦、どうぞ応援の程、宜しくお願い致します。


マネジャー



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月23日大会計量 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる