はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月22日大会計量

<<   作成日時 : 2017/11/22 04:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

11月22日TDCホールにて開催されます、シュートボクシング大会の前日計量に行って参りました!
画像
SB日本スーパーライト級王座決定トーナメント

- SHOOT BOXING BATTLE SUMMIT - GROUND ZERO TOKYO 2017、いつもの浅草ビューホテルでの計量と記者会見でした。
最近の大会は午後計量が多いのですが、SB大会は比較的夜遅めの設定なため、毎度渋滞に巻き込まれ、ギリギリのヒヤヒヤ…それも考えて早めに出たつもりなんですが、今日も滑り込みセーフでした。
計量、ユキは65.0kgジャストでパス!ウェルター級から落として参戦の健太選手は64.9kg、他の選手もみんな1回目でパスしました。
ワンデートーナメントは大変ですけれど、ユキはSBルールに向いてますしね!本人がその気にさえなれば(←ココ重要です)行けると思います。
ブランクから復帰して、体重を上げて、明日が4戦目になります。そろそろ自分なりにもしっくり来る戦い方が判ってきているはず…是非注目して頂きたいと思います。
明日の1戦目は18時からの2試合目、決勝戦はメインイベントになります。お仕事帰りでも充分ご観戦頂けるかと!当日券も出ているようですし、お時間ございましたら会場にて応援して頂けますよう、宜しくお願い致します

明日の朝、私はまたまた選手計量へ同行です。大きい大会に選手を出場させて頂けるのは有難いけれど、連戦は正直辛いなぁ…無事に全日程をこなせるかなぁ…と、私はヨレヨレ感と体調不安で一杯ですが、選手達も頑張ってきてますからね!なんとか無事にリングに上げてやれるよう、サポートしたいと思います。

TDCホール2連戦が全勝で終われますよう、応援の程宜しくお願い致します!


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月22日大会計量 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる