はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS あおぞらふれあいまつり in 谷津 2017

<<   作成日時 : 2017/11/20 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事に参加出来ました!
地元・金沢区にあります、あおぞら谷津保育園主催・あおぞらふれあいまつり in 谷津、ステージにてムエタイパフォーマンスを担当させて頂きました。
画像
お隣の公園も使ってのおまつりで、例年大勢の人で賑わっています

朝、荷物を搬入して予定を聞いたら、時間が思いのほか長くなっていてビックリ。(笑)
画像
まずはエキシビジョンマッチ、今日も連ちゃんの解説がキレキレです

画像
ジムでも仲良しの ライゼvsユウト が担当してくれました!

画像
ミット打ち1人目は、ジム最年少のタイシ

画像
ミット打ち2人目は、ヒュウガでした

こういった地元の方にジムを知って頂く機会が有るのは、とても有難いことですね。毎年、試合でダメかも... と言いながら、奇跡的に続けて出演させて頂いています。来年は11月18日です♪と、早々にご案内頂きました。来年はどうなりますことやら。(笑)

ユウトとヒュウガは、来週日曜日のJ-NETのアマ大会に初参戦致します。J-NETは年齢制限も有るので、何となく大人の大会のイメージですね。試合初参戦の選手もいますし、楽しみです!
今日は保育園のイベントだったこともあり、なんだかうちのみんなは随分成長しているんだなーとしみじみ感じてしまいました。今日はセコンドとして手伝いに来てくれたユズキだって、すっかり大人ですもんーーー。
タイシはしばらく、うちのジムの可愛い担当独り占め(笑)だと思いますけれどもね。ライゼも同じ年頃から練習に来てたよねーなんて、思い出したりしてました。
画像
7年位前のヒュウガとライゼです。カワイイッ

ジムに関わったみんな、それぞれに進む道は分かれてくるのでしょうけれど、道を踏み誤らずにちゃんと成長してくれるってこと、私達にとっては何にも代えられない喜びだな、と思います。
なんかそんなことを、今日は思いました。大人はもっともっとしっかりしないと!ですね。

今週は乗り切れるのか、本当に心配なスケジュールですが、今日のパフォーマンスメンバーの眩しい活躍に癒されたので、何とか頑張って行きたいと思います。

パフォーマンスメンバーは勿論のこと、ご家族の皆様、おまつりでパフォーマンスを楽しんで下さった皆様、おまつり関係者の皆様、今日はありがとうございました

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あおぞらふれあいまつり in 谷津 2017 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる