はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月半ばに差し掛かっております、、、

<<   作成日時 : 2017/11/15 01:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

年末までイベントと試合が続きますね、、、色々と大会案内の画像が届いておりますのでアップしておきます。

11月22日(水)TDCホール、シュートボクシングに高橋幸光が出場致します!
画像
ポスターとフライヤーが沢山届いたのですが、ユキは載っておりません、、、

画像
WEB SITE画像は、辛うじて載せて頂いておりました♪

高橋幸光インタビューはこちら → https://shootboxing.org/news/13761
観戦チケットは絶賛発売中です。
VIP¥50,000/RRS¥20,000/RS¥15,000/アリーナ¥10,000/第1バルコニー¥8,000/第2バルコニー¥5,000/第3バルコニー¥4,000

そしてその翌日、11月23日(木・祝)TDCホール、RISEにギッティチャイ タツヤが出場致します!
画像
右下の枠囲みの中がタツヤです!

観戦チケット、座席券は完売なのだそうです 立見券のみ購入可能なようですので、観戦をお考えの皆様はお急ぎ下さいませ。

12月10日(日)両国国技館、KnockOutに水落洋祐が出場致します!
画像
下の左から3番目がヨウスケです!

観戦チケットは、砂かぶり席(椅子席)¥20,000/アリーナA(桝席)¥12,000/アリーナB(桝席)¥8,000/アリーナC(桝席)¥7,000/2階スタンドA(椅子席)¥7,000/2階スタンドB(椅子席)¥5,000/2階スタンドC(椅子席)¥3,000/小中高生¥2,000(※当日のみ/要身分証) ... と色々な席があって悩んでいるうちに、既に売切の席種も有る模様!良いお席はお早めにご購入下さい。

12月17日(日)は2会場掛け持ちとなります...
午前中はディファ有明にて、SMASHERS(イノベーションアマ大会)&梅本彪司タイトル防衛戦(予定)と、午後からは大桟橋ホールにて、奥脇一哉王座決定戦への出場が決まっております。
画像
WMC日本バンタム級王座決定戦です

興行概要が判りましたら、改めてご案内致しますが、この興行もチケットは早めに動いている模様...
年内は最後の公式戦になろうかと思います。横浜での開催でも有りますし、是非、会場にお越し頂きたいと思います!

皆様、選手達への熱いエールを宜しくお願い致します

ちなみに今週末はあおぞら保育園でのムエタイパフォーマンス、26日(日)はJ-NETのアマ大会も有ります。プロ・アマ選手各位には、それぞれの立場はありますが、全て我がことと考えて取り組んで貰いたいと思います。
以上、宜しくお願い致します


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月半ばに差し掛かっております、、、 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる