はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(11月5日)

<<   作成日時 : 2017/11/06 01:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の倉敷X-FIGHTの結果です。

奥脇奈々 0-3 判定負け
酒井柚樹 0-3 判定負け

まさかの2連敗となりました。
(>_<)

「勝ち」と言う結果は、勿論欲しかったです。
でも、普段は経験出来ないことを沢山体験することが出来ました。
私達としても相当な無理をして、この試合を実現させました。この両名にはそれだけの価値が有る、その思いに変わりは有りません。
今日は連敗から脱出することは出来ませんでしたが、諦めずコツコツ練習を積み重ねて行って、自らの手で結果を掴み取るしか、この悔しい思いを晴らす方法は有りません。
明けない夜は有りませんから!
画像
皆様、遠いところ応援にお越し頂き、ありがとうございました!

思うところも一杯有りますが、気持ちも新たに、また一緒に頑張って行きたいと思います。
応援ありがとうございました。

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(11月5日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる