はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月4日 計量でした

<<   作成日時 : 2017/11/04 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝横浜を出まして、やって参りました!
画像
新倉敷駅です!!!

ナックルズジム主催のX-FIGHTに、奥脇奈々・酒井柚樹の両名が出場致します!
計量は、ナナが44.8kg、ユズキが50.8kgでパス!両名の対戦相手も1回でパス致しました。
どちらも、関東以外での試合経験は、あまりありませんからねぇ。このビシビシ感じるプレッシャーとアウェー感を噛み締めて、明日はしっかり戦って貰いたいと思います。
(万一当日券ご入用の方おられましたら、マネジャーまでご一報下さいませ。)
せっかく持参したストレッチポールを新幹線に忘れるハプニングがあったり、久々に友人夫妻と会ったり。予想外に寒かったけど、上手い具合にお洋服買ってたりと、なんかうまくいってるような違うような珍道中です。道路事情は、勝手が判らないのでなかなか難しいのですが、行きたい場所が想像よりも遠いところばかりだったので、レンタカー借りといて良かったなー、と自分だけは自分の選択を褒めたい気持ちで一杯だったりします。(笑)
ま、これも良き経験と笑えるかどうかは、明日の両名の試合内容次第ですね!
明日は11時半からの大会で、午後早めの時間の試合となります。
奥脇奈々、酒井柚樹の両名を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月4日 計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる