はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(11月26日アマ)

<<   作成日時 : 2017/11/26 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

本日のJ-NETWORKアマチュア大会結果です。

上野優翔 Aリーグワンマッチ 判定勝ち
篠崎カイセ Bリーグワンマッチ 判定負け
梅本彪司 Bリーグバンタム級トーナメント 優勝(3戦3勝)

ユウトくんは体重が全然足りない中でのエントリーでした。強敵との対戦で、苦しんだようですが、嬉しい判定勝ちとなりました。
カイセくんは、今回が試合初出場でした。当初の対戦予定の相手が、かなり体重オーバーしており、急遽対戦相手変更となりました。内容的にはとても良い試合運びで、このまま行けば勝てる!と思っていたところ、禁止技を出してしまったらしく…残念ながら判定負けとなってしまいました。
ヒュウガくんは、Aリーグトーナメントにエントリーしていたのですが、希望の体重ではトーナメントが成立せず、Bリーグに変更となりました。
画像
有言実行、シッカリと優勝してくれました!

そして、、、
画像
MVPも頂いちゃいました!

画像
本日の出場者・セコンドスタッフ・ジムの仲間達

最近は、あまり試合に出たがらない人ばかりだったので、カイセくんは久々のデビューでした!今日の結果は残念ですが、また一緒に頑張って行きましょう!
受験生のユウトくんとヒュウガくんは、いつまで試合が出来るのかなぁ…
年内、もう1回位はアマ大会にエントリー出来るかと思います。ルールは大会によっても違いますからね。次はきちんと理解して戦うようにしましょう。
皆様、今日は朝早くから長い時間、本当にお疲れ様でした!!!

マネジャー
本日は会場に行けず、申し訳ありませんでした…体力も気力も限界が見えてきた気がします…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体力も気力もないならやめてしまえばいいと思います。
一生懸命やって入る選手、応援しているファンに失礼だ!
このブログを見ていると選手がやる気ないみたいに書いているけど一番やる気ないのは
このブログを書いている人間だと思う!毎回愚痴ばかりと先の見えない意見を必ずコメントするこれじゃOBも現役選手もやる気が出るわけないしジムが継続できるのか不安と心配でしかない!選手のやる気のなさをいつも書いているが、管理しきれない経営者、育てられない経営者の力のなさを自分で露呈してるだけに見える!
現役プロでも月謝を払い他での仕事で生活を余儀なくさせジムごとを手伝わなければ
文句を言われ試合も組んでもらえず選手はどうすればいいんですか!プロプロと言うなら生活ができるようにほかの仕事をしなくてもいいようにして下さい。
練習もIPADばかりいじりミットも持ってもらえず何を大事に思えばいいんですか。
移籍を考えれば意地悪をされ出稽古さえも許されず先が見えないのあなたではなく選手です。
こういう事を書くと気力無いとか文句を言われるとかもう続けられないとか言い出すと思いますが現役選手、練習生には何の責任もありません。元選手として言わせて頂いただけですので気分を悪くなされるようでしたら読まないでいただいて結構です。
元プロ・全選手の総意
2017/11/28 02:49
元プロ・全選手の総意 様
コメントに吐き出されて、お気持ちは晴れましたか?
意味を取り違っておられることも多いですし、事実と異なる内容もあるので、本当にうちに関係の有る方なのか、正直判断はつきかねますが…
本当にうちでプロとしてリングに上がった選手がこれを書き込んだのであれば、それはとても残念なことだと思います。
仮にですが、何かもし当ジムにご意見されたいようでしたら、匿名でこんなところに書き込まず、是非ジムへお話にいらして下さい。
マネジャー
2017/11/28 20:27
お疲れ様です。
先週は、祝日があった関係か、週の中頃から大会が連日のように続いて、選手や応援の皆さん、とても大変だった事と思います。
体調に気を付けてこれからも頑張ってください(頑張り過ぎないでくださいね!(*´∇`*)
DK
2017/11/29 22:23
DK様
もう明日から12月と思うと、だたそれだけで寒い気がします。そんな中、温かいコメントありがとうございます!
両国大会では、是非会場にてお目に掛かりたいと思います。
DK様もお体大事にお過ごし下さいませ〜。
マネジャー
2017/11/30 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(11月26日アマ) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる