はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の結果(11月22日)

<<   作成日時 : 2017/11/23 10:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ご報告遅くなりました。昨日のシュートボクシング結果です。

高橋幸光 本戦 1-0 / 延長 0-3 判定負け

本戦では投げによるシュートポイントを奪いましたが、勝ち上がることは出来ませんでした。
あと少し、でしたけれどもね…
平日にも関わらず会場にお越し頂きました皆様、応援ありがとうございました。


決勝戦は、海人選手と健太選手で争われ…
画像
健太選手、ガウンの下は可愛らしいロングタイツ着用

海人選手の速さ強さ上手さ格好良さ、勝ちももちろん納得なのですが、健太選手の2試合通しての戦いぶりには、対戦相手選手ながら惚れ惚れとしてしまいました。筋肉美ばかりが象徴されがちですが、戦いぶりそのものが「プロフェッショナルシスト」でした。減量は相当厳しかったはずですが、1戦目2戦目と全く違う戦いぶり、しかもどんどん動きが良くなってくると言う…練習しているからこそできる試合内容でした。
健太選手に次々試合のお話が舞い込むのは、当然のことだと納得しました。
メインイベントに相応しい対戦だったと思います。

TDCホール2日目は、14:30からのオープニングファイト第1試合になります。
生憎のお天気ですが、会場まで来てしまえば、あとは好カード連続の予感です!立見券も発売予定とのことですので、お時間ございましたら是非、本日もTDCホールに足をお運び頂けたらと思います。

宜しくお願い致します!!


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の結果(11月22日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる