はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月は雨が多過ぎますね...

<<   作成日時 : 2017/10/20 19:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月は雨降り過ぎですね しかも恐ろしく寒いし... 秋を楽しめないまま、このまま冬になってしまうのかと思うと、なんだか悲しくなってしまいます。
さて、ジムからのお知らせ等々、もっと頑張らないとイケナイことばかりなのですが、全く手が回っておりません取り急ぎ、直近の告知をしておこうと思います。

まず、TV放映のお知らせです!毎週金曜日23:00から東京MXで放映されているKNOCK OUTの番組で、本日夜!10月4日の洋ちゃんの試合が流れる予定なのだそうです!
http://www.knockout.co.jp/news/news/20171019_4883/
YouTubeにも試合映像アップされていますが、TV番組の中では、また違った編集になるのでしょうか?普段TV番組はほとんど見ないのですが、今回ばかりはめっちゃめちゃ楽しみにしています
PCやスマホからは、エムキャスというアプリで視聴できるようですので、是非ご覧頂きたいと思い、ます♪
https://mcas.jp/

そしてこの週末、10月22日日曜日は、久々にノリが試合をします!
画像
蹴拳ディファ有明大会 臼井 憲史 vs.工藤 勇樹

前回の試合は昨年の7月でしたから、、、また随分と試合間隔が開いてしまいました。どんな戦いになることやら!?まだ観戦チケット承っております!お時間ございましたら、是非!応援にお越し頂きたいと思います。

そしてその次の試合は11月に入ってからになります。久々に首都圏以外での試合に出場致します。
画像
出場するのは、ユズキとナナちゃんです

11月5日 X-FIGHT No.3 に出場致します!(場所は岡山県浅口市鴨方町・天草公園内健康福祉センター3F『シリウスホール』)
ここのところイイ試合結果が出せていない両名に、更なる試練です。
うちのジムのプロ選手達、以前は何度も地方での試合を経験していました。深夜集合して、車で何時間も掛けて試合会場に移動、朝計量して夜試合、そしてそのまま横浜に帰る、いつもそんなスケジュールでした。定員ギリギリまで乗った車で、疲れている中順番に運転して。ファイトマネーよりも自腹の交通費の方が高くとも、試合のチャンスが欲しくて、試合に勝ちたくて、必死で立ち向かっていました。
今でも地方在住の選手の皆さんは、同じような思いで試合のリングを目指している方が大半かと思います。
現在のウチのプロ選手達は、経済的にも肉体的にも、恐ろしく恵まれた中で試合が出来ています。でも当人達はそんなこと全く感じていなくて、試合が決まって当たり前、何でもやって貰って当たり前、自分の練習や試合だけ出来ればイイ、大なり小なりそんな態度をとることが増えていて、違和感を覚えることが多くなっていました。
そんな中、思いも掛けないルートから、このお話を頂きました。
うちの若手2名が真の意味でプロ選手として成長する為にも、とても有り難いタイミングでのお話だと思い、お受けすることにしました。結果も出したいですが、それ以上にその過程の全てを今後の糧にして貰いたいと思っております。
当日はプロアマ興行で、夜はまた別の大会も開催されるそうです!お近くにお住いの方おられましたら、是非、会場に足をお運び頂ければと思います。
※チケットは当ジムでも手配可能です。


当ジム所属選手達を引き続き応援して頂けますよう、宜しくお願い致します!


マネジャー


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月は雨が多過ぎますね... はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる