はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 京王フローラルガーデンANGE

<<   作成日時 : 2017/10/08 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、京王フローラルガーデンANGEにて開催されていました、タイランドフェアにて、ムエタイパフォーマンスを行って参りました!
画像
エキシ@ ライゼ vs. ユウト

画像
エキシA コウヘイ vs. ヒュウガ

画像
ミット打ちお手本 ナナ

画像
ミット打ちに参加してくれた3兄弟も一緒にご挨拶(笑)

画像
本日のパフォーマンスメンバー

みんなテストや学校行事の合間を縫って、参加してくれました!ナナちゃんの次にプロ選手になるのは、きっとこの中からだと思います♪パフォーマンス後のBBQ目当てだったとの噂も有りますが、みんなお疲れ様でした

タイ大使館からのご紹介で、まさかのフラワーガーデン内でのイベントでした。
小さいイベントながら、なかなか本格的でした!タイの屋台あり、タイ舞踊もタイ音楽も。カービングの実演やタイについての講演もありましたー。食材も売っていましたし、トゥクトゥクも飾られていました。
ご来場のお客様層がいつもとは少し違うかも!?と心配していましたが、なんだか純粋にタイの雰囲気を楽しんで下さっていて、こちらもとてもホッとしました。そしてお天気も穏やかに暖かくて、ホントに何よりでした。
ご来場下さった皆様、ANGEのスタッフの皆様もありがとうございました!

上半期〆の影響で猛烈に忙しく、滞っていることだらけで何から手を付けて良いのか判りません が!明日はようやくお休みですので、少しだけでも体制を立て直せたらと思います。

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京王フローラルガーデンANGE はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる