はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(10月4日)

<<   作成日時 : 2017/10/05 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、後楽園ホールで開催されました KNOCK OUT vol.5 試合結果です。

水落洋祐 5RTKO勝ち

どちらが倒れてもおかしくない激闘でした。会場で観戦された方、生中継でご覧になった方、どちらの方も、この試合の両者の強く熱い気持ちのぶつかり合いから、何かを感じ取って頂けたことと思います。

https://mobile.twitter.com/kb_knockout/status/915554757737013253/video/1

試合の何分か後には、もうこのダイジェストが流れていました。
^ ^

今日の勝ちは、色々な意味で、とても大きな勝利だと思います。
リングの神様に心より感謝し、また真摯な気持ちで頑張って行けたらと思います。

皆様、水落洋祐への大応援、本当にありがとうございました!!!
画像

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(10月4日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる