はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/10/03 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

明日後楽園ホールで行われます Knock Out vol.5 の計量に行ってきました!
画像
水落洋祐 64.3kg で計量パス!

対する鈴木選手は 64.4kgでパス、双方共に1回目でOKとなりました。
画像
両名揃ってのファイティングポーズ

画像
出場選手全員(取材の皆様も入っちゃってますが... ^^; )

もう楽しみな対戦カードばかりです。各団体?グループ?その垣根を越えて、トップクラスの選手ばかりが集まっていますからそんな中で試合を組んで頂けて、とても光栄です。
水落洋祐、普段は恐ろしくシャイなナイスガイなんですが、リングの上では常に真っ向勝負の熱い男です!明日も自身の持つ全ての力を出し切るファイトを見せてくれることと思います。
明日は18時開場/19時開始とのことです。平日とはいえ、スイスイ水曜日ですから。(笑) 是非とも早めにお仕事を切り上げて、後楽園ホールに観戦にお越し頂きたいと思います。

水落洋祐への大応援を、宜しくお願い致します

マネジャー
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
水落選手、前日計量お疲れ様でした!
ツイッターのKNOCK OUTさんのアカウントで計量後の、大会前日コメントが動画でアップされていました(*´∇`*)
いつも熱い試合で魅せて会場を盛り上げる水落選手、今日の試合も熱くなる事間違いないですね!

今日はサムライTVでの視聴になりますが、試合楽しみです!
(スカパー以外ではスポナビで見られるそうです

頑張ってください!応援しています!
DK
2017/10/04 06:10
今日は関東、気温低めだそうです。
観戦に行く皆様、選手、関係者の皆様、体調に気をつけて会場へ向かってくださいね(^-^)/
DK
2017/10/04 07:52
DK様
いつも応援ありがとうございます!
無事に会場入りしまして、準備も順調です。
開場も時間通りで、平日にも関わらず、続々とお客様がいらしている感じです。
良いご報告出来るよう、洋ちゃんをみんなでサポートしたいと思います!
マネジャー
2017/10/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量に行ってきました はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる