はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーリズムEXPOジャパン2017

<<   作成日時 : 2017/09/24 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もタイ国政府観光庁のブースにて、ムエタイパフォーマンスを担当させて頂いております。
画像
オープニングイベント

画像
この日は、ユキと会長が登場

画像
タイ舞踊の美しい女性とハッピーちゃん

画像
1日目のパフォーマンスメンバー

本日も朝10時30分より、タイ国政府官公庁ブースにて、担当しております。エキシビジョンマッチと言いながら、間近で見るムエタイの迫力は凄いと思います!
他にも趣向を凝らしたイベント目白押しです。
画像
是非、東京ビックサイトまで、遊びに来て下さい!

宜しくお願い致します。

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーリズムEXPOジャパン2017 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる