はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした&試合・イベントのお知らせ

<<   作成日時 : 2017/09/18 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は明日のM-ONEに出場致します、奥脇一哉の計量でした!
画像
双方共、契約体重の53.00kgジャストで計量パス

隼也選手とは、先輩のヤストとヤジィがフライ級で対戦しています。その頃より階級を上げての対戦になりますが、ファイトスタイルが対照的な両名で、かつ、5R制の試合なので、とても楽しみです。
お天気が少し心配ですが、今晩中に台風は抜けてくれるかも!?
好カード目白押しの本興行、当日券も少しまだあるみたいですよ♪ 16時開始でディファ有明になります。お時間ございましたら是非、足をお運び頂きたいと思います!


それから、、、
今月〜来月初めにかけてのイベントと試合のお知らせです。
まず、9月23日(土)〜9月24日(日)は、東京ビッグサイトにて開催される【ツーリズムEXPOジャパン】内、タイ国政府観光庁のブースでムエタイパフォーマンスを行っております。
https://www.thailandtravel.or.jp/news/23685/
時間は両日ともに10:30−11:00の予定です。ムエタイ体験も出来るかと!?
このイベントには、昨年初めて参加させて頂いたのですが、大きな会場内に色々な国のブースが所狭しと並んでいました。飛行機や鉄道のブースも有りました。日本の各県のブースも有りましたねー。ご当地名産の美味しいモノも一杯でしたし、スタンプラリーや体験会、ゆるキャラも沢山いました!なんかもう旅行好きな方にはたまらない盛りだくさんのイベントでしたよ。今年は更にパワーアップしているかと!?

そして、我々がこのイベントに参加している時に、タイへと単身旅立つ選手がおります...
画像
スパッツ写真にしてみました ☆ 高橋幸光です

怪我きっかけで、随分と増量してしまったユキ、、、今回は初めてタイでの試合に挑みます。しかもタイ人選手4名、外国人選手4名の計8名で優勝を争うワンデイトーナメントです
だいぶ前から話を聞いていた大会ではあったのですが、いつまで待ってもタイ語の案内しか届かなくてですねー。何とも判り難いまま出場が決まっておりました。大会名を日本語訳するならば、、、「ムエタイマラソン・ウェルター級ワンデイトーナメント」って感じかと思います。^^;
場所は「タイ国チェンライ県、ルメリディアン・チェンライリゾート」
大会は2017年9月29日(金)に開催され、タイの7chでは生中継があるのだそうです。
外国人枠は、キルギスタン、ベラルーシ、イタリヤ、そして日本、、、タイ人選手も思いの他名前のある選手が出ていて、なかなか大きな大会みたいです。
ユキは大会の少し前にタイ入りして調整し、会長は計量直前に合流する形になります。その為、ジム生の皆様には大変申し訳無いのですが、9月28日(木)〜9月30日(土)は会長不在の為通常練習をお休みをさせて頂きますので、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
29日、タイの7chのTVはインターネットで視聴出来るという噂も?TV放送は日本時間の16:00-19:00とのことです。どうぞ皆様応援宜しくお願い致します ユキが優勝したら、きっとお土産を山ほど買って帰ってくれることと思います♪

10月も試合とイベントが続きますねー。最初の試合のみ、お知らせしますと、
画像
10月4日(水)後楽園ホール KNOCK OUT vol.5 水落洋祐出場

KNOCK OUT 参戦です。私達のあずかり知らないところで、ややこしい話があったようですが、ようやく正式に発表されました。決まったからには、頑張るしか無い、ですね。


そんなこんなで気が休まる暇が一切無く、不安しか有りませんが、、、頑張って何とか乗り切りたいと思います。
選手達を応援して頂けますよう、何卒宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした&試合・イベントのお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる