はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/09/05 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

試合が続いております、、、
本日はREBELS.52の前日計量で、吉祥寺まで行って参りました。
画像
ギッティチャイ タツヤ

デビュー戦はS.フライ級でしたが、今回はSバンタム級と随分大きくなっております。(笑)
画像
対戦者・中田ユウジ選手と

就職が無事に決まり、6月から連戦しておりますタツヤ、タイに練習に行って来たりもして、充実の毎日を過ごしているようです。今日はテストの成績発表日だったらしく、計量後にようやく確認をしておりました。(※イマドキはスマホで確認出来るんですねー。おばさんビックリですよー。) 評価はともかく、単位は無事に取れていた模様!これで明日は安心して試合に挑めることと思います
オープニングが良い試合だと、その後の試合も引き締まりますからね!シッカリ頑張って貰いたいと思います。

明日は平日、しかもタツヤの出場順は17時20分過ぎと、かなり早い時間にはなりますが、後楽園ホールに応援にお越し頂けますよう、何卒宜しくお願い致します


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる