はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(9月3日)

<<   作成日時 : 2017/09/04 04:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日の NJKF大森興行DUEL11 結果です。

奥脇奈々 0-3 判定負け

奈々ちゃんの成長の跡も充分に伺えましたが、それより何より、真奈長選手の充実ぶりが素晴らしかったと思います。何としても勝ちたい気持ちが、随所に現れていました。
女の子なんて括りでは無い『格闘技』で、見応えある試合だったと思います。
悔しいですが、今回はうちの完敗、でもまだ1勝1敗のイーブンです。きっとまた対戦することもあるでしょう。イチからやり直して、この悔しい借りは返したいと思います。
画像
応援に来て下さった皆様と

チャンピオンになることは、とても名誉なことだと思います。
でも、チャンピオンだからと言って、メインイベンターになれる訳では有りません。
試合は勝った方が嬉しいに決まっていますし、どんな内容で有れ勝ちに徹したいものです。でも、観ている方を熱くさせたり、感動を与えたり、そんな内容の試合が出来るかどうか、そこにプロ選手としての本来の評価が有ると思います。プロを名乗るからには、そんな何かを訴えかけられる試合が出来る選手であって欲しい、そう願います。
画像
まだまだ、こんなところで諦めてはいられません!

本日のセコンドは、会長以下、カズヤさん、ユズキさんでした。ヨウスケさん、ヒュウガくんも応援に来てくれました。
引き続き 奥脇奈々 を見守り応援して頂けますよう、宜しくお願い致します。
今日は大声援ありがとうございました!

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(9月3日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる