はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(9月29日)

<<   作成日時 : 2017/09/29 23:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

会長より連絡が入りました。
チェンライの Le Meridien Chiang Rai Resort にて開催されたムエタイマラソントーナメントに出場致しました 高橋幸光の試合結果です。

1回戦判定勝ち、2回戦判定負け...

会長の話では、2回戦はギリギリ僅差での判定負けだったそうで、とても勿体無い結果だった、、、とのこと。会長は相当悔しがっていましたが、ユキ本人もさぞかし悔しいことでしょう。
アクシデントもそれなりに色々とあったようですが、試合での大きな怪我は無いようなので、まずはヤレヤレです。
タイでの経験については、両名が帰国しましたら、ゆっくり聞いてみたいと思います。今回の貴重な経験を次に生かせるかどうかは、自分次第ですものね!

まずは試合結果のみアップ致します。
日本から応援して頂いた皆様、ありがとうございました!


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(9月29日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる