はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ選手試合予定

<<   作成日時 : 2017/08/23 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週末より、当ジム所属プロ選手の試合ラッシュです。楽しみな試合ばかりです
まず、最初に登場致しますのは、8月27日日曜日 ディファ有明にて 、、、
画像
酒井 柚樹 vs. 石川 直樹

ユズキが新日本キックのチャンピオンとメインイベントで激突します
当日計量であること、いつもより少し大きな契約体重であること、これらは少しだけ心配な部分では有るのですが、それ以上に本当に楽しみな一戦なのです!!!観戦チケット、指定席は完売のようですが、当日立見券が発売される予定です。ハマの小さな巨人の底力、しっかり見て頂きたいと思います。
そして、その翌週、9月3日日曜日 大森ゴールドジム、、、
画像
奥脇 奈々 vs. 真奈長

3月に対戦した両者ですが、今回はNJKFミネルヴァルール・ピン級契約で再戦致します。ナナちゃんにとってはベストのウェイトだと思います。3月はなんとか勝ちましたが、その後どの位成長したのか、試される一戦です。
同じ週、9月6日水曜日は後楽園ホールにて、、、
画像
ギッティチャイ タツヤ vs. 中田 ユウジ

タツヤは1月以来のREBELSです。プロになって苦戦が続いていますが、この状況を打開すべく!?タツヤは短期修行に出掛けております。この経験が何かのきっかけになってくれたらなーと願います。
※ちなみに、対戦者は載っていますが、タツヤはポスターに載っておりません。(涙)
その後、18日祝日の月曜日はディファ有明で、
画像
奥脇一哉 vs. 隼也 ウィラサクレック

意外にも初対決です。フライ級から階級を上げてきた両者は、5R制での対戦となります。これまた興味深い好カードかと

おかげさまで、全部違うプロモーションの興行ですね。当ジム所属選手を起用して頂き、有難い限りです
その他、今お話が進んでいる試合がいくつかあります。海外の予定もありますね。残念ながら事情によりしばらく試合が難しい選手もいますが…

当ジム所属プロ選手の試合については、会長と私が責任を持って、交渉を行っています。選手自身が勝手に試合の話を進めることは有りません。試合合意に至るまでの交渉経緯については、知りたい方も多いこととは思いますが、これは公にするべきことでは有りません。ましてや当事者で無い者が、口を差し挟むべきことでは一切無いです。

いつだったかヤスユキ選手がどなたかとの試合について聞かれて、「機運が高まったら...」とおっしゃっていて、感心したことが有りました。イイ試合のカードって、そんな感じだと私も思います♪

プロ選手の試合は、正式に決まりましたら、このブログでもお知らせしていきたいと思っております!
当ジム所属選手達を応援して頂けますよう、引き続き宜しくお願い致します


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ選手試合予定 はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる