はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月もあと少しです

<<   作成日時 : 2017/08/22 01:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日何やってるんだろ!?って位に忙しくて、何も仕事が進んでいないダメマネジャーです ホントのところは全部辞めてしまいたい... でもそんなことが許されるはずもなく、早8月も残りわずかとなっております

ジム生の皆様にお知らせとお願いです。
27日(※今月は28日)の口座振替の際ですが、8月は通常月会費に加え「年会費」が振替となります。休会中の皆様も、入会後1年以上の方は、全員が対象です!お間違いの無いよう宜しくお願い致します。
それから、休会・退会・コース変更等、何らの変更をご希望の際には、双方の確認の為にも、必ず 書面でのお申し出 をお願い致します。最近、このルールをご理解頂けていない方が多くて、対応に苦慮しております
皆様のご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

試合の告知も一杯ありますが、まずは写真を公開したいと思います
WBCムエタイジュニアリーグ 中学生の部 -55kg優勝のヒュウガくんの写真です。
画像
応援に駆けつけて下さった先生方と一緒に!

ジュニアの選手達、ホントにみんな頑張っているんです!!!リングの上では、学校の授業中とは随分全く違う顔をしていることと思います(笑)が、この頑張っている姿を是非、先生方にも知って頂きたいです。
だってヒュウガは、こんなに幼い頃から頑張ってるんですよ。
画像
トラちゃんの半分位しかありません (最前列左から2番目)

画像
2010年:赤レンガ大会MuayYokoより

画像
2012年:ジム練習後のキッズ軍団 (真ん中の列左から2番目)

画像
2012年:プロカメラマンさんの写真(笑)

歯の矯正をしていたことも有り、試合に出られない時期が長くありました。子供ながらに、周りの仲間がどんどん試合をしている中、いつも応援ばかりでとても辛かったんじゃないかと思います。
画像
2015年:アマチュア初タイトル獲得!

この後の活躍は、もう皆さんご存じの通りです。
画像
2015年:MuayThai Super Fight

画像
2015年:3つ目のタイトル獲得

画像
2016年:4つ目のタイトル獲得

そんな中、2016年のWBCムエタイジュニアリーグは決勝進出するも惜敗、、、この時から、来年こそはこのベルトを獲る、とう決めていたと思います。
画像
2016年:SBルールでの試合にもチャレンジ

この後、もう1本ベルトを獲得、6月には中学生ながら大人枠のトーナメントでも優勝、満を持して今回のWBCムエタイジュニアリーグ決勝トーナメントに挑みました。
画像
2017年:WBCムエタイジュニアリーグ 中学生の部 -55kg優勝

中学3年生になり、学校も塾も遊びも練習も、とても忙しい中での有言実行でした。プレッシャーも大きかったことと思いますけれど、ホントに良く頑張ったと思います
今月23日には、Fight&Life という雑誌に、6月に出場したトーナメントの時の記事が掲載されるようです。今後の目標もインタビューされてましたから、どんな記事になっているのか楽しみですね♪

写真探してたら可愛いらしい写真が次々に出てきて、止まらなくなって一杯載せてしまいました。(笑)
ヒュウガの次なる目標は 【志望校への入学】、です。練習にはもちろん来て貰いたいのですが、受験勉強により重きを置いて、シッカリ乗り切って欲しいと願います。

明日はプロ選手達の試合告知が出来たらなーと思っております。


体力無しのダメマネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月もあと少しです はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる