はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(8月7日)

<<   作成日時 : 2017/08/07 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

本日お昼、後楽園ホールで開催された WBCムエタイジュニアリーグの結果です。

中学生 55kg未満クラス
梅本彪司 2戦2勝

全国大会トーナメントを勝ち上がり、55kg未満クラスのチャンピオンとなりました
画像
会長 と ヒュウガ

このベルトを獲るコトを目標に、ヒュウガ自身が努力したのは勿論ですが、ご家族皆様のサポートも素晴らしかったと思います。ホントに頑張って来ましたからねー。価値ある勝利で、とてもとても嬉しいです。ヒュウガ本当におめでとー
この後は、しばらく試合はお休みして、受験勉強に勤しむことになろうかと思いますが、きっとこちらも良い結果を出してくれると思います。引き続き頑張って貰いたいと願います

そして、、、
こちらは昨日のまーちゃんの結婚式での写真です。
肝心の新郎新婦に写真をアップして良いか確認し忘れてしまったので、ジム関係者で出席してくれたみんなの写真をまずはアップしまーす。
画像
まーちゃんを囲んで

画像
結婚式披露宴出席者一同

画像
二次会出席者一同

まーちゃんと奥様のひととなりが伝わってくる、自然で素敵な結婚式でした。スピーチもすべて、皆様のお気持ちが溢れていて、ひとつひとつに深く頷くことばかりでした。もう最初から最後まで泣きっぱなし。(笑)
ジムも19年目に入りまして、人と人との関係が劇的に変わってきているように感じています。そんな中にあっても、まーちゃんと奥様、そのお友達の皆様とはこれからもずっと仲良くさせて頂きたいな、そう強く思いました。こういう風に感じられる結婚式を作り上げられるってだけで、このご夫妻の絆と意志の強さを感じます。若いのにスゴイ2人なんですよねー。
まーちゃん、奥様、どうか末永くお幸せにね。
あとで写真載せてもいいか、まーちゃんに確認してみようと思います。

ジムは明日から通常練習です!

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はまっこの皆さんの笑顔溢れる幸せなニュースに心温かくなりました(*´∇`*)
ありがとうございます!
DK
2017/08/07 23:03
DK様
コメントありがとうございます。
嬉しいことって少ししかない(笑)ので、ね。アップしてみました。
まーちゃんからもヒュウガくんママからもOK貰ったので、また嬉しい写真を追加でアップしたいと思います!

それにしても毎日暑いですねー。どうぞ体調にはお気を付け下さいますように。
マネジャー
2017/08/08 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(8月7日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる