はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/08/06 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会長無事に戻りまして、怒涛のように1週間が過ぎました
8月の練習休日のお知らせです。

6日(日)・7日(月)・11日(金・祝)・20日(日)・27日(日)

お盆休みは予定していませんが、自主トレ日があるかもしれませんので、その場合は追ってお知らせ致します。

本日はこれから、元プロ選手のマサシの結婚式です新旧はまっこ軍団大宮に集結中です〜二次会は有楽町
明日は、ヒュウガ選手のWBCムエタイJr.リーグ決勝トーナメントです
嬉しいこと続きでありますように

ふれあい会館組には、めちゃめちゃ懐かしい彼が会長と共に来日しまして、ジムに滞在しています。今週一杯はジムに居ますので、お時間有れば会いに来てやって下さい。

プロ選手の試合も続々決まっています。こちらは改めてアップしたいと思います。
以上、今月も宜しくお願い致します


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる