はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 会長、出発しました

<<   作成日時 : 2017/07/26 01:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日より、会長不在の為、ジムは時短練習となります。
ジムはソット先生がメインで、指導を行ってくれます!
練習生の皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、練習時間のお間違いが有りませんよう、宜しくお願い致します。

果たしてうちの新旧プロ選手達、会長不在の間は何人が何回練習に来るんでしょうかー!?逆に会長不在だからこそ、練習に現れるのかしら?
一般会員さんの方が出席率が高いって、どうかと思いますよねー。(笑)
お天道様は見て御座る、ですし、リングの神様もきっと同じです。あなたに一点の曇りも無く、恥ずべきところが無いってことなら、それでイイって言わざるを得ません。ただ、私達があなた達を身の丈以上に充分サポートするかどうかの判断は、また別の問題であることはご承知おき頂きたいと思います。

今日必要に迫られて、ちょっと厄介な手続きに行ってきました。これでまた揉めだしたら、私の精神が限界、そんな感じのことです。(笑) 会長不在の間に、また厄介な事態にならないことを、ただただ祈ります。
世の中には、ビックリする出来事が、ホントに沢山有りますねー。


毎日恐ろしく暑いので、充分な水分補給と心身の休養を心掛けて下さいね〜。
私も若いつもりでおりましたが、今日突然、目の前真っ白になって動けなくなってしまって。自分自身が恐ろしくなりました。ま、ちょっとしたことでスグ復活したのですけれど♪
どうぞ皆様も、体調には充分ご留意下さいますように。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会長、出発しました はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる