はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/07/19 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、明日の Road to Knock Out vol.2 の計量に行って参りました!
画像
ギッティチャイ タツヤ

実は首都高の渋滞に加え、会場近くで道に迷ったことにより、何分か計量時間に遅れて会場に到着いたしました。幸いにして、メインから計量を行っていたため、最後に計量するタツヤの順番には充分に間に合いました。予備計量は出来なかったけれど、余裕でパスでしょ!と秤に乗った所、まさかの200gオーバー、、、そこまで誰1人としてオーバーの選手はいなかったため、会場の空気が一挙に冷たくなりましたよぉ
計る前にはトイレにも行かなかったので、一度トイレに行かせて貰い、スグに再度計って頂いた所、無事に55.0kgピッタリでパスしました。まぁそんなに!?って話はともかく、ちょっと嫌な汗をかきました
遅刻した挙句、1回で計量パス出来ずに、皆様ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
画像
出場選手全員での記念撮影に入れて良かったっ

偏差値的には高めの大学に通う大学生のタツヤなのですが、ちょいちょい天然なことをやらかしてくれるので、見ていて面白くてたまりません。おそらく、キックスロードの皆様も彼のそんなところを感じ取って下さっている模様。(笑)
明日のタツヤは、やる時はやる男だ!というのを、渋谷で見せてくれることと思います。
出場選手のコメントがアップされています → https://twitter.com/kb_knockout
明日は18時開場、タツヤの試合は19時開始・大会要の第1試合となります!お時間ございましたら是非!TUSTAYA渋谷O-EAST まで足をお運び頂きたいと思います。
ギッティチャイ タツヤへの大応援を宜しくお願い致します

そして今日はもうひとつお知らせです。
どーでも良いことなのですが、当はまっこムエタイジム、本日7月19日で、ジム開設満19年を迎えました 1998年7月19日に、お隣駅・金沢文庫のふれあい会館で練習を始めたんですー。
19年もこんなこと続けてきたなんて、感慨深いと言いますか、モノ好きと言いますか…またお叱りを受けるので、書くのはやめますが。(笑)
そんなことを知ってか知らずか、会長不在の間にジムをみてくれることになったソット先生が登場!
画像
会長 & ソット(ナルンチョン)先生

なーんだか久々に、ゆっくり話した気がします。一緒に新潟にも行きましたし、大阪にも行きましたねー。フェスでもパフォーマンスを何度もやって貰いましたし、赤レンガ興行の時はレフェリーの取りまとめもやって貰いました。いつも困った時のソット頼み、なので、私達ソット先生には足向けて眠れないです
来週は時短練習にはなりますが、ソット先生がビッチリしごいてくれるそうですので、どうぞお楽しみに♪
今日はソット先生にお土産で頂いたタイ料理(奥さんのお手製らしい!)で、ジム19年目の日をこっそり祝いたいと思います。

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる