はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月後半〜8月前半のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/07/15 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しくて目が回りそうだと思っていたら、もう7月半分終わっていました
20日木曜日はこちらに参戦しております!
画像
Road To Knock Out vol.2 TUSTAYA渋谷O-EAST

画像
中村 龍登 vs. ギッティチャイ タツヤ

第1試合に、うちの新鋭が登場致します
渋谷のライブハウスで試合、、、実は2001年に、この同じ会場でうちのプロ選手2名試合出場しております その時は2戦2敗で、イベントの内容も個性的でしたが、かなりペッコリして帰った覚えがあります。
あの頃は東京での試合機会はなかなか無くて、地方の興行やタイの田舎試合を探しては、必死で参戦していました。自主興行もやりましたねー。試合のチャンスがいつ有るかなんて判らないから、とにかくいつも練習していました。みんなリングで試合がしたかったんですよねー。今の常設ジムになる前の練習場所だった公民館は週末しか使えなかったので、普段は外で練習していました。会長や先生の指示に耳を傾けない選手はもちろん、ジムのイベントや仲間の試合に無関心の選手なんて、1人もいませんでした。今は恵まれた時代ですねー。 おっと、これ以上書いたらお叱りを受けるので、もう書けません。(笑)

タツヤですが、就職活動も無事に終わり、試合戦線に復帰しまして今回が2戦目です。(※プロ戦績としては次が6戦目)プロになって、体の大きさもそうですし、戦い方についても、想像以上に苦戦していますが、そろそろタツヤらしさをリングで発揮してくれることと思います。
タツヤのインタビューも公開されています!→ http://www.knockout.co.jp/news/interview/20170713_2-5/
私達も知らなかった事実が明るみになっております。(笑)
各選手のこういったインタビュー記事が掲載されると、思い入れも深くなりますし、より試合を楽しんで観戦出来るように思います!会社帰りに是非、渋谷でキックボクシングをご観戦頂きたいと思います。


さて、それ以外に、今月〜来月に掛けての、ジム練習休日と時短練習日についてのお知らせです。
今月末ですが、会長が手続きの為に急遽タイに行くことになりました。そのため下記期間中は時間を変更しての練習とさせて頂きます。
キッズコースの皆様・レディースコースの皆様は、練習への参加が難しくなるかと思いますが、ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。(またこの期間は、諸手続き並びに体験入会はお受け出来ません。)

時短練習日(時間は18:00〜22:00を予定)
7月26日(水)・7月27日(木)・7月28日(金)・7月29日(土)・7月31日(月)

練習休日
7月20日(木)・8月6日(日)・8月7日(月)・8月11日(金・祝)・8月27日(日)

以上、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月後半〜8月前半のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる