はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量&記者会見でした

<<   作成日時 : 2017/07/07 03:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

7月7日七夕に開催されます、girls S-cup計量&記者会見に行ってきました!
画像
左端は、シーザージムトレーナーのダムさん

画像
MISAKI選手と

画像
記者会見の様子

画像
出場者の記念撮影

計量は47.50kg契約のところ47.05kgとかなりの余裕でパス。MISAKI選手も47.25kgとこちらも余裕でクリアしました。
女性ばかりの大会というのは初めての経験なのですが、何とも美しい方ばかりでビックリしました 女性一杯だと華やかでワクワクしますね。まさかこの全員が殴ったり蹴ったりする人達だなんて、、、
ナナちゃん小さくて可愛いので、ギャビ選手に気に入られたようで、肘掛にされていました(笑)

今回、試合に向けての調整期間は恐ろしく短かったですが、いつ試合の話が来ても大丈夫なように、練習はそれなりにしっかり出来ていましたのでね。ビッグチャンス、モノにしちゃいたいと思います☆ しかも明日はナナの日ですしねっ ナナちゃんにはしっかり大会を楽しみながら、頑張って貰いたいと思います!
ジムは明日・自主トレにはなりますが、通常通り開いていますので、怪我の無いよう練習を行って下さい。

応援&ご協力の程、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量&記者会見でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる