はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 急遽、参戦決定しました

<<   作成日時 : 2017/07/06 09:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週に入り、急遽決定した試合です。
画像
Girls S-cup 2017

奥脇奈々、プロ3戦目にして、まさかまさかのシュートボクシング・ガールズSカップ参戦です
画像
先日のパフォーマンスでの1枚

今週になって、お話を頂き、、、バタバタ決まりました。もう今日計量、明日試合です
今回のお話、諸条件確認するまでも無く、ナナちゃんは『試合したい!』と即答でした。私の立場では、心配しか無いのですが(笑)、本人の覚悟と心意気は素晴らしいと思います。
チャンスの神様は前髪しかないって聞きますけれどもね。ナナちゃんガッチリ掴んでるんじゃないですかねー!?
学業との兼ね合いも有り、なかなか思うようには試合が出来ていませんが、ここを起爆剤に出来たら良いなと思います。

急なことでしたので、明日のジム練習は通常時間でジムは開けますが、’自主トレ’となります。
ジム生間の勝手な対人練習は一切禁止ですので、ご留意の上、練習にご参加頂けますようお願い致します。
ジム番はタツヤ選手、ノリ選手、あと、ダイスケ先輩もサポートしてくれる予定になっています。

また、もし、ガールズSカップ観戦チケットご希望の方おられましたら、急ぎマネジャーまでご一報下さいませ。(計量までなら何とか手配可能かと思います!)

奥脇奈々への応援、宜しくお願い致します!


マネジャー(@健康診断中)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
急遽参戦との事ですが、ビッグチャンス、掴めますように!
相手の選手は自分の地元の選手ですが、私は奥脇選手を応援しています!
熱い試合になる予感、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シュートボクシングさんのサイトから今回もLive配信あれば、ネットから観戦したいと思います。

暑いですが、計量も体調に気をつけてクリア出来ますように。
奥脇選手、頑張って下さい!
ツヨカワ対決、勝利を願っています!
DK
2017/07/06 11:50
DK様
コメントありがとうございます!無事、計量会場にも到着しました。
ほんとね、ビッグチャンスですよねー。(*゚▽゚*)
ナナちゃんはとても楽しそうで、リラックスしています。
記者会見も有るようですので、全部楽しみたいと思います!!!
マネジャー
2017/07/06 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
急遽、参戦決定しました はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる