はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(6月25日)

<<   作成日時 : 2017/06/25 19:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日のイノベーション主催興行、試合結果です。

まず朝のアマチュア大会です。
梅本彪司 2戦2勝(1RKO勝ち/3-0判定勝ち)
三輪泰志 2戦2敗(1RTKO負け/1RTKO負け)
上野優翔 1戦1勝(2-0判定勝ち)
梅本羅司 1戦1勝(1RKO勝ち)
トータル戦績は6戦4勝2敗となりました。

ヒュウガは、大人のバンタム級トーナメントに出場、2戦勝ち抜き優勝しました!やはりジュニア選手とはパワーが違い、なかなか苦戦しましたが、これはきっと次に繋がる良い経験になるに違いありません!
夏休みには目標の大きな大会がありますからね。今日の反省点を生かして、またシッカリ頑張れればと思います。
タイシは年齢差も体格差も大きかったですね…残念。また一杯練習して頑張ろう!
ユウトは、ジム移籍後嬉しい初勝利です。おめでとう!
ライゼもこの前の試合の悔しさを忘れず、今日は思い切り戦えたようです。
みんな怪我なく一生懸命戦えて良かったと思います。

夜のプロ興行の結果です。
ギッティチャイ タツヤ 2-0 判定勝ち
約5ヶ月ぶりの試合は、嬉しい判定勝ちとなりました
立ち上がり硬くてビックリしましたが、途中から落ち着いて戦えたように思います。
やっぱりね、試合はあまり間は開けずに出来た方が良いですねー。
またここから、コンスタントに試合が出来たらな、と思います。
画像
嬉しい写真が撮れて良かった!

本日のスーパーセコンド軍団は、会長以下、一哉さん、柚樹さん、奈々ちゃんでした。竜哉くんも朝からお手伝いありがとうございました!

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(6月25日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる