はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/06/24 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は明日のイノベーション興行に緊急参戦となりました、ギッティチャイ タツヤの計量が有りました!
画像
54.5kgの契約体重ジャストでパス!

相手の稔之晟選手も1回でクリアしました。
イノベーション所属の選手には、通達があっていたようなのですが、残念ながらうちにはお知らせが無かったので、撮影用のトランクスは持たずに計量に行ってしまいました... そのままの格好で撮って貰おうとしていたら
画像
お隣、笑顔の橋本師範に脱ぐように促されちゃいました

ま、色々なハプニングは付き物ですからね。全部含めて楽しんで行きましょ♪結局脱いで撮影したのがこちら!
画像
それらしい感じに写っていました

ようやく就活も終わり、試合復帰のタツヤです。ここまでの何戦かは、本来の実力を出し切れずに来てしまった気がします。そろそろやってくれそうな予感明日の試合がとても楽しみですーーー。
明日は朝、アマ大会も有ります。うちからは、ヒュウガ、ライゼ、ユウト、タイシの4名が出場致します。ヒュウガは大人枠のトーナメントに抜擢されております。どうなることやらこちらも楽しみです

アマ大会は朝11:00〜、プロ興行は夕方16:30〜となります。場所はディファ有明です。当日券も出るようですよ!お時間ございましたら是非、会場まで足をお運び頂きたいと思います。
はまっこムエタイジム所属選手達を応援して頂けますよう、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる