はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS タイ料理の夕べ

<<   作成日時 : 2017/06/24 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

23日金曜日は、試合直前のタツヤさんとノリさんにジムを任せて、タイ王国大使館に行って参りました!
画像
タイ料理の夕べ にてムエタイパフォーマンスを担当!!!

急なご依頼だったので、我がジムパフォーマー達の調整出来るか心配でしたが、最小人数ながら最強の編成で対応することが出来ました。
画像
バンサーン・ブンナーク駐日タイ王国特命全権大使を囲んで

画像
美しいタイ舞踊の皆様とも記念撮影

このタイ大使公邸のガーデンパーティーは、タイ料理を文化と共に普及させたい!とのコンセプトで開催されており、今回は300名程のゲストがいらっしゃっていたのだそうです
色々な場所でムエタイパフォーマンスは担当させて頂いていますが、お客様の雰囲気がいつもとは随分違いまして、マイク担当のレンちゃんも緊張気味でしたが…楽しい解説でパフォーマンスを盛り上げてくれました
ユズキとナナちゃんのエキシは、とても盛り上がりますね。昨晩もミドルキックにお庭がどよめいていました。ユズキの優しさとナナちゃんの思い切りの良さが、いつもイイ感じです。ミット打ちはタイシとリュウヤが担当。リュウがいつまでも幼いイメージでしたが、大人になっているんだなぁと妙なところで感心してしまいました。タイシはスタッフの方に拐われ(笑)て、写真を撮られる場面もあったりして、あちらこちらで大人気でした。
タイシは、ようやく小学生になったばかりですけれど。あとの3名は既にプロ選手です。うちのジムでムエタイと関わるようになり、どんどんレベルアップして成長し続けています。ナナちゃんこそ始めたのは高校生になってからですが、兄弟の試合に付き合って小学生の頃からいつも試合会場には来ていましたし、ユズキ・リュウヤは小学生からジムに来ています。しかもみんな練習の虫です。タイシもこんな優しくて素敵なお兄ちゃんお姉ちゃんの背中を見て、続けてくれたらいいなぁと思います。

タツヤさん、ノリさんジム番ありがとうございました。大人の方のノリさんも伝言メモありがとうございました。
今日は午後からタツヤさん計量です。明日のイノベーション興行、チケットご入用の方は急ぎマネジャーまでご一報下さい。宜しくお願い致します!(※アマは入場料当日のみで別途\500だそうです)


マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ムエタイパフォーマンスお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
選手の皆さんの日頃の頑張りが今日も実を結んだのかな(*´꒳`*)と感じました。
いつも暖かい気持ちになる記事有り難うございます!
これから暑くなってきますが体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)
DK
2017/06/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイ料理の夕べ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる