はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画が公開されています

<<   作成日時 : 2017/06/15 04:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の日曜日、後楽園ホールで開催されました REBELS.51、メインイベントのオフィシャル動画が公開されています。
https://www.youtube.com/watch?v=DapNUtJrTpw&feature=youtu.be
【REBELS65kg級タイトルマッチ】 水落 洋祐 vs. 中村 広輝
ヒリヒリするような緊張感の中、気持ちと気持ちのぶつかり合いが客席を巻き込んで、大興奮の一戦でした。
水落洋祐は現65kg級のチャンピオンでも有りますが、メインイベンター≠セと、誇らしく思いました。

水落洋祐って人は、ホントにカッコイイ人なんですよ。我がジムの選手ながら惚れ惚れします。
まぁ、ジムの関係者がそんなこと書くのも何なんですが。(笑)
常に真っ向勝負、勝ったり負けたりしながら、絶対に諦めない強い気持ちを抱いて、ここまで取り組んできました。
一切の言い訳はせず、文句も言わず、淡々と前を見て、上を見て、65戦を戦ってもなお、変わらぬ熱い気持ちで取り組み続けている彼の姿勢には、尊敬の念しか有りません。
今回の試合、水落洋祐の強い思いとプライドが、随所に溢れていました。

「試合は会場での観戦に限る!」と思うのですが、せっかく主催者が公開してくれた動画ですのでね。多くの方にご覧頂いて、両選手の魂のぶつかり合いから、何かを感じ取って頂ければと思います。
画像
激闘を称えあった中村選手と洋ちゃん

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
試合が終わって、すぐにコメントをしたいと思っていましたが、言葉がまとまらず何も書き込めませんでした。

水落選手の二年前の試合映像は一度しか観ていないです。
実は怖くて仕方なかったのです。
会場では観ていないけど、ショックが暫く続いていて。。
だから、だけど、どうしても防衛戦で勝つ姿が観たくて会場に行きました。
怖かったけど、それ以上に応援し続けたい気持ちは変わらなくて、あの試合から止まらなかった時間がずっと目の前で動き続いていたように思います。
本当に格闘技を好きになってこんなに熱い漢気溢れる試合をする、水落洋祐という選手に出会えた事に感謝しています。
防衛、おめでとうございます!
そして、今日は水落選手、お誕生日おめでとうございます!


日曜日のREBELSでは、セコンドについていた、特に奥脇選手のサポートが印象的でした。すごく好印象でした!はまっこの選手の皆さんが、試合だけでなく試合のサポートでも素晴らしい事を見られて暖かい気持ちになりました。

怪我から復帰された高橋選手、試合が終わって会長、ただいま!の場面はウルッときました。

みなさんでリングの上で笑顔に包まれて写真撮影されている姿は、見ている自分もとても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました!
DK
2017/06/15 07:58
おはようございます。
昨日公開された試合映像の事を書けていませんでした(;´д`)
自分が観ていた席から見るのとはまた違う位置から見られるのも、嬉しかったです。
今回は一番前の席を購入して、観戦したのですが、とても観やすい場所でした!
入場の時に目の前を通った時は緊張で固まってしまいましたが(^◇^;)

試合映像、会場の雰囲気が伝わって良いですね!
自分みたいに地方の水落ファンには特に本当にありがたいですし、何度も観たい試合でしたので。
DK
2017/06/15 08:07
DK様
会場での大応援、そしてコメントありがとうございます!
水落洋祐らしさの溢れた試合、会場の方だけでなく、動画でも多くの方に見て頂いているようで、とても嬉しく思います。
今回もかなりの激闘でしたし、洋祐本人の感じていたプレッシャーも相当なものだったと思います。心も身体も充分に休めたら、またコツコツ一緒に頑張って行けたらと思っています。
今後とも応援の程、宜しくお願い致します!
マネジャー
2017/06/17 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画が公開されています はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる