はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 計量でした

<<   作成日時 : 2017/06/10 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日午後1時より、明日後楽園ホールで開催されます REBELS.51 の前日計量が行われました。
画像
水落洋祐 64.75kgでパス

画像
対戦者・中村広輝選手と

画像
高橋幸光 64.90kgでパス

画像
対戦者・峯山竜哉選手と

お天気も大きく崩れなかったので、体重も順調に落とすことが出来ました。やれやれ

洋ちゃんはここ約1年で、「食」に対する取り組みを、180度ガラリと変えました。その効果と手応えが感じられる、とても良い仕上がりになっていると思います。
ユキは、怪我の後ホントに久々の試合なので、期待と不安がどちらも大きく有ります。本人自身は楽しみで仕方無い様子ですが。(笑) まぁいつも通り、リラックスしまくってます。

体重調整は、いつも本当に過酷なものだと思います。ただ、その約束が守れて初めて、同じ土俵で試合が成立することなので... 守らなければならない大前提のものです。
でももし、どうしてもオーバーしてしまう可能性が出てしまった場合、主催者含めた事前協議や、オーバーしてしまった場合の対応策、とても難しいものですが、考えていかなくちゃならないことでもあると思います。
みんな無事に計量パスして、最高の体調でリングに上がって、素晴らしい試合をして欲しいと思うので、計量パス出来ない事態は、他ジムの選手であっても、とても心が痛みますー。
そんなことを考えながらも、今日も帰りに寄ってしまいました。
画像
みかりん、差し入れありがとう

しっかり第一次栄養補給をして、スタバも飲んで、仮眠して〜ジムで軽く動きまして、これまでのところのリカバリーはバッチリです。これから両名共に体のケアと第二次栄養補給に入ります。

明日は、好カードばかりの後楽園大会です。当日券も出るようです!ユキは本戦第5試合、洋ちゃんはメインイベント第11試合です。お時間ございましたら是非、後楽園ホールに足をお運び頂ければと思います。大応援、何卒宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
計量でした はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる