はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月のお知らせ

<<   作成日時 : 2017/06/08 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

6月になっております... お知らせが遅くなっており、申し訳有りません...

今月の練習休日は下記の通りです。
11日(日)・25日(日)
どちらも対外試合の為、通常練習はお休みとなります。
そして自主トレ日も有りまして、
15日(木)早い時間帯
の予定です。※この日のインストラクターはユズキ先生です。
この他、変更が有る場合は追ってお知らせ致します。何卒宜しくお願い致します。

11日(日)はこちらの興行に参戦しております。
画像
6月11日 REBELS.51参戦

ユキが1年4ヶ月ぶりの復帰戦、そして洋ちゃんがREBELS.65kg級王座の防衛戦です。
タイプが全く違う両名ですが、それぞれに良い感じで仕上げてきているように思います。
画像
満面の笑みの会長を挟み、ちょっと微妙な表情の両名(笑)

減量期に入ったら、何だか妙に涼しいし、雨降ったりもしてますね。とは言え、今日は意外とお天気になってヤレヤレでしたが。天候がどうだこうだ言っても、条件はみんな同じですからね〜。ここは気持ちを引き締めて、シッカリ乗り切って貰いたいと思います。
観戦チケット、もう完売した席種もあるようですが、ジムではまだ手配可能な席も有ります。会場でご観戦を予定しておられる方は、是非、お知らせ下さいませ。

そして25日(日)はこちらの興行に参戦しております。
画像
6月25日 INNOVATION興行参戦

欠場選手のお知らせを受け、急遽 ギッティチャイ タツヤ 出場が決まりました!
プロになってから、なかなか苦戦続きのタツヤですが、毎月でも試合がしたい!との希望なので、今月から頑張って試合を組んで行きたいと思っております♪
この日の朝は、同会場でアマ大会、その全日本トーナメントには、ヒュウガくんの出場が決まっております。
その他、ワンマッチはただいまエントリー受付中です。ジム生で出てみたいなーと思っている方は、会長に伝えてエントリー用紙を貰って下さい。
でも、怪我してる人は出場させないですよ!タクは焦らず完治させないとね。

以上、宜しくお願い致します

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
いよいよ明後日はREBELS.51ですね!
高橋選手の復帰戦、水落選手の防衛戦、楽しみでワクワクとドキドキです(*´∇`*)
前日計量の土曜日は今年に入って一番の暑さになるみたいです。
リカバリー前に倒れないように気をつけて計量クリアしてください(>_<)

良いコンディションで試合むかえられますように願っています。

日曜日、試合、頑張ってください。
応援にまいります!
DK
2017/06/09 06:07
DK様
コメントありがとうございます。
そして今回も、会場まで足をお運び頂けるとのこと、本当にありがとうございます!
今、無事に計量パスして、ジムに戻りました。この後写真アップしますね〜。
明日は会場にて、大応援を宜しくお願い致します
マネジャー
2017/06/10 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月のお知らせ はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる