はまっこムエタイジム日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の結果(5月28日)

<<   作成日時 : 2017/05/29 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

タイからは無事に戻っていたのですが、諸々のことで心に余裕が無いことから、現実逃避をしています、、、ブログも放置していて申し訳有りません…

今朝は、品川区主催のECOフェスティバルに出演して参りました!!!
画像
本日の出演者!前列左から、ユウトくん・タイシくん・ナナちゃん、後ろは嬉しそうな会長

タイ王国大使館の方々と共に「グローバル給食」という試みのお手伝いをさせて頂きまして、、、
そのご縁から、今回の初のECOフェスティバルへの出演となりました。
画像
今回はお天気も良く、時間が経つにつれ、お客様がどんどんいらしてました!

写真にはうつっていませんが、いつも司会を担当してくれるレンタロウ氏も、絶好調のマイクでした
早速、品川区のサイトにも掲載されたと、担当の方からお知らせ頂きました。
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/page000031300/hpg000031255.htm
後日、ケーブルTVでも放映されるかも!?とのお話も。とても貴重な体験をさせて頂きました。
品川区役所の皆様、フェス実行委員の皆様、お世話になりありがとうございました
パフォーマンス終了後、ダッシュで、お隣の大森へ
結果は、
梅本羅司 本戦 1-1/延長 0-3 判定負け
梅本彪司 3-0 判定勝ち
となりました。
ヒュウガくんは、各賞も同時に色々頂きました
ライゼくんは、うーーーんな結果にも思いますが、判定は自分でつけられませんからね。腐らずまた頑張りましょう。
画像
ナナちゃんは一足先に、お友達の試合応援に移動

本日のスタッフ、タツヤさん、マサシさん、ユキミツさん、、、出演のみんなを合わせても最少人数での対応でしたが、なかなかの結束&行動力で、2つのイベントを無事に終えることが出来ました。
父兄の皆様、応援に来て下さった皆様、多大なるお力添えありがとうございました。
m(_ _)m

マネジャー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の結果(5月28日) はまっこムエタイジム日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる